バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

恥ずかしいバトン 

らしいですよ。
面白そうなんでやってみま。

恋人いねぇだろとかいうツッコミはナンセンスだ
人間には「妄想」というスバラシイ能力が備わっているッ!!


★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
   (例=手を繋ぐとか…)

・手を繋ぐのが密着と言えるのかどうか甚だ疑問だけども・・・
 まぁ、腕を組むくらいまでなら普通にアリなんじゃないかなぁ。
 あんまりベタベタしてるのみるとイラッ☆てくる。

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

・俺は出来る。教室のど真ん中でも出来る。
 相手が出来るかどうかによるんじゃないかww


★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

・場所によるんじゃない?例えば夜間とはいえアキバのソフマップ前でキスするのは
 流石に無理でそ。
 普通の通りとかなら全く問題ないけど。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と
   抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の
   間でしたか?その時はキスはしましたか?

・すいませんないです。
 人通りのないところでならありますが。路上。

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

・撮ったことが無いからわからないじゃないかwwww
 そーだなー、後ろから抱きしめてみるか。

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

・打ちのめされたとき。悲しいとき。寂しいとき。etc...
 とかく、今こそ恋人の存在が必要という状況。
 後は俺の気分ッ!

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

・Q6だよねぇ・・・
 寂しいときとか特に。

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

・がんばったんだよっ って時。

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

・ないです。

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
    それはどういう時でしたか?

・今までの恋人。
 俺よりデカかったもんでwww二人ともwwww
 一人目は縦に、二人目は横に。
 流石に俺の腕がもげる。

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事
   (した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

・ある。
 ダチにwwwwwww
 お姫様だっこはよくされたなぁ、いろんなヤツにwwwwwww
 俵みたいに担がれたこともあるy

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

・見つめ合って寝るのは相当照れくさいな・・・
 かといって背中向けて寝るのもやだし。
 後ろから抱きしめるのが一番無難かな。

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

・俺の頭固いんで遠慮しときます。
 膝枕はされたいです。いつだって。
 男のロマンです。

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

・望まれればするけど・・・
 自慢じゃないが、俺の腕相当細いから
 腕枕には向かないんじゃないかなぁ・・・w

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

砂浜でおっかけっこ
 一緒に買い物したり、一緒に道を歩いたり、一緒に電車に乗ったり・・・
 とかく、一緒にいるその瞬間こそが最高なんじゃないかなぁ
 なんて青臭いこと言ってみる。
 もちろん、彼女がスマイルでいればこそだが。

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、
    Qを5人以上の方に、まわしてください

・このブログみてるヤツでこのバトンやりたいやつ居るのか甚だ疑問だけど・・・
 やりたけりゃどうぞwwww


あんまり恥ずかしくないな・・・
って、そりゃそうさ

半分以上妄想による脳内補完なんだから!!!!!!!!!!
彼女いたのはホントだよん。

まず
彼女作れよこのどーてー
ってことですね分かります


GIGAZINEで出てたけど
初恋の人からの手紙ってヤツ

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090305577649aeac2cb5131
俺の診断結果なんだが・・・
色々当たっててこえぇ・・・www

お疲れ様でしたwwww
Posted on 2009/03/06 Fri. 02:01 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

おのれ・・・ 

やっとマビ更新のためにSSを撮り貯めていたのに・・・
バトン二つも溜まるって・・・どういうことなの・・・

許さないよ^q^
というわけで解答しよう


■マイミク全員バトン■
これみたマイミクさんは
全員やってください。
見た人はコメントのこして
自分もやる事。
足跡のこります。

地雷バトンです。
◆現在使用中のメアドの意味は?
:夢追い盾

◆現在の着信音は?
:B★RSver.ゴム

◆待受画面は?
:デフォルト設定画面 基本的に業務用なので

◆短髪?長髪?
:ほったらかしなので伸び放題です。別名不潔

◆背はちいさい?
:163cm^q^

◆なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
:頼ってくれるなら力にはなる むしろ全力で支援すると思う

◆積極的?消極的?
:アクティブがモットー

◆(目が悪いとしたら)  眼鏡?コンタクト?
:両方。肉体的コンディションによる

◆(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
:何してるかによる

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
:ショッピングかなぁ・・・ 相手の好みとかもわかりやすいし

◆髪はくせっ毛?ストレート?
:髪質の悪い寝癖だらけヘアーです

◆優しい?近づきがたい?
:自覚あったら改善できるんじゃないか?  無愛想とか偶に言われるけどどうよ?
 誰か教えてプリーズ

◆天使?悪魔?
:紳士

◆普通?ちょっと変わってる?
俺が基準だ

◆髪の色は?
:茶色。ちなみに何故か目の色も茶色

◆香水は?
:働く男の体臭

◆(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
:キレたらヤクザ並に口の悪い重度のヲタク

◆自分の名前を呼ばれるとしたら  本名?あだ名?
:名字以外で呼ばれることが少ない・・・ ヘイムス呼ばわりも多くなってきたがww

◆性格は真面目?馬鹿?
:間違いなくバカ

◆不器用?几帳面?
:不器用ですから・・・

◆眉は太い?細い?
:両津勘吉の異名を持つ俺が通りますよ

◆連絡とるなら?
:電話とかメッセとか。メールはレスポンス速度的に好きじゃない

◆子供っぽい?大人っぽい?
:体だけデカくなった子供じゃないの?

◆好みのタイプは年上?年下?タメ?
:年上なら...タマ姉もしくはさーりゃん先輩もしくは乙女さん
 タメなら...くーりんとか、真紀奈とか、ティータとか、いいんちょ
 年下なら...このみ

 まぁ、全部ありです。タイプ選ぶけど。
 ゆりしーの「タカくんタカくん」っての生で聞けたら死んでも良い
 もしくは俺の本名を(ry

◆貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
:俺はガチホモじゃないのであげません

◆遠距離恋愛できる?
:できるけど、不安たっぷりだろうね

◆束縛はされたい?されたくない?
:されたくない

◆どっちかというとお笑い系?お姫様系?(王子様系?)
:意味不明系

◆好き かわいい 面白い言われて嬉しいのは?
:好き、だろうね 間違いなく

◆お酒は強い?
:チューハイ一杯で翌朝の寝汗がひどいくらいアルコールに弱い

◆すきな酒は?
:ない

◆酒での失敗談は?
:寝汗のせいで寒かった

◆ストレス解消法は?
:エロゲか、ダチに愚痴るか、甘いものを食べる

◆今この瞬間の髪型は?
:きしめんシズマ初期型ぼっさぼさ寝癖ヘアー

◆今この瞬間の服装は?
:寝間着なのか何なのかわからないくらいだらしない格好

◆あなたの勝負服は?
:勝負服ですらも部屋着です

◆煙草は?
:許さないよ

◆あなたの人生で一番の思い出は?
:今までに素晴らしい出来事は一杯あったのに一番とは何事か

◆口癖は?
: ・許さないよ
  ・だが断る
  ・二次元サイコォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  ・フオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!

◆これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?
:語り継ぐこと

◆なんで?
:あのMADのせいですごいダメージ受けた・・・
 俺なんか死んじゃえ

◆好きな相手で音楽の好みは変わる?
:ねーよwwwwロックマンセーwwwwwwwwwwwww

◆結婚は何回したい?
:できるのか甚だ疑問なので考えないことにする

◆異性の友達いる?
:いる よく嫌われるけどね

◆男女の友情ありえる派?
:あると思います

◆グッとくる異性のしぐさは?
:色々あるのかもしれないが、やっぱり笑顔

◆外見で好きなタイプは?
:ロリorおっぱい。andでもある。

◆内面で好きなタイプは?
:このみとタマ姉の一途っぷりには全俺が涙した
 でもさーりゃん先輩も好き

◆交際・結婚相手には喧嘩は必要?
:喧嘩っぽいけど、大切な人と喧嘩するのはすごい嫌いです
 もうあんな思いはしたくないので・・・

◆今やりたいことは?
:ギター

◆次に遊びに行く予定は?
:カラオケ

◆財布の中身は?
:金とカードと身分証の類

◆何歳(いつ)に戻りたい?
:12歳。間違いなく。

◆マイブームは?
:うちの店のメニューなんだけどさ・・・
 唐揚げorヒレカツに、大根おろしとネギをたっぷりかけて、ポン酢でいただくの
 すげぇおいしいから是非試してみてくれ
 味は俺が保証するぜ!

◆一日の平均睡眠時間は?
:6時間切ると大体くたばってる

◆好きな色は?
:赤、黒、紫

◆今まででしたバイトは?
:年賀状配達、飲食店(現在)

◆このバトンを送ってくれたマイミクはどんな人?
:可愛いダチです


二つ目ー

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
 
 適当にやればいいさ

■あなたの名前
 ヘイムス

■呼ばれ方
 ヘイさん、ヘイム、ヘイムス

■あなたの年齢
 永遠の17歳ですっ☆

■好きなもの
 音楽(ロック・メタル・アニソン・クラシック・ジャズ)
 二次元(エロゲ・アニメ・フィギュア)
 お菓子(チョコレート・ケーキ等甘いもの)
 
■今現在恋人は?
 いません
 まともに恋愛できるのかも怪しいです

■好きなタイプ
 ロリでおっぱい

 ...マジレスすると
 笑顔の素敵な人で、他人に優しくできる人
 あと、人の話を最後まで聞ける人

■嫌いなタイプ
 相手の気持ちを考えない人
 人の話を遮って自分の持論を押しつける人

 ...あれ?俺じゃね?

■好きな映画
 新機動戦記ガンダムW-Endless Waltz-
 っていうか、映画じたいあんまりみない 

■好きな音楽
 ロック・アニソン・メタル・クラシック・ジャズ

 特に、人を明るい気持ちにさせる音楽
 人に勇気を与える音楽

■送り主を色にしたら?
 暖かい色。オレンジかなぁ

■回す人を色にしたら?
 わかるかww

■好きな食べ物
 上に書いたおろし唐揚げorひれかつ
 甘いもの
 らーめん

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
 知ったことか


こんな感じー
突っ込みコメントマジ期待

連日の睡眠不足で体が重いので寝ます
お疲れ様でした
Posted on 2009/01/29 Thu. 01:31 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

