バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ちょっとイラッとした 

今日はクリスマスらしいですね。僕にはハナからありませんが。
こんばんは。ヘイムスです。

今日はクリスマスなのでそれに準拠したイラッ☆ネタを一つ。

バイト先で散々「ロンリ―クリスマス」がどうのってからかわれたんだけどさ。
お前ら恋人いるのかと!いや、いるから言われるんだけど。
まぁ、そんなこたどうでもいいんだよ。

問題は、「クリスマスと恋人と過ごす」ことがそこまで重要なことなのか。そこまで楽しいことなのか。
俺にはさっぱりわからないところにある。

クリスマスだから・・・って過ごす恋人たちも少ないらしい。その割には経済効果デカいし。

でもクリスマスを恋人を過ごすって…確かにロマンチックでもあるんだけど、そこまで魅力的にも思えないんだよなぁ…
まぁ、恋愛というものにすら最近懐疑的になってきちまったんだけど

同世代の女性より幼女にときめく俺だから仕方ないか^q^


まぁ、そういうことなんで
負けたとも思ってないネタでしつこく言われるとちょっとイラッ☆
というだけの話でしたとさ



聞いてくれ
俺が買おうと思ってたNS50Fなんだがよ…

売 れ ち ま っ た

なんてこったい・・・
買う予定だったんだが…


ついでにレビューとかいろんなことを調べてみたら
50Fはどうやら扱いにくいらしい。まぁミニバイク自体扱いやすいものじゃないんだけどさ。

NS-1もいいかなと思ったんだけど、いかんせん遅い…
というわけで
TZR50はどうかと思い始めました。

http://autos.yahoo.co.jp/bike/nubike/detail.html?maker=12&bike=1020140&stcbid=8700326B30081019002

こいつは扱いやすさと速さが両立してていいらしい。
パーツが少ないのが難点か…

まぁ、買うまでまだまだ時間あるし、悩んで決めたいと思います。


ちなみに
買うならフルカウルがいいかなーなんて。
やっぱりミニバイクはタイヤ細いし、カウル少ないとなんかショボく見える。
いや、もちろん俺の主観なんだけどさ。
ついでに痛カスタムもしたいしww

というわけで、できればフルカウルにしたいなーとは思いながら
模索していこうと思いますw

お疲れ様でした
Posted on 2008/12/25 Thu. 02:03 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

日本橋翌日に散財する男 

とあるバイトの日。
クレーマー処理に追われ、辟易していたある日。
9人の組が入ってきた。
うわぁ・・・とか思いながらとりあえず誘導した。

ちょうど後輩が暇だったらしく、お茶(冬はお冷の代わりに)とおしぼりとオーダーを取ってきてくれるというので任せ。
俺はそのテーブルの最後の料理を伝票と一緒に運んだのね。

そしたら
なんと、激可愛いロリがいるじゃあーりませんか
ヘイちゃん興奮

「ご注文の方は以上でおそr…」ロリが何かを言いたげにこちらを見ている。
手に持っているのはうちの店のドリンク無料券。

ははん、ドリンクのサービスだな?と
「何になさいますか?」と精いっぱい爽やかな笑顔で聞いてみる。
ボソボソボソ…パードゥン?? 声が小さくてよく聞こえないぜ。

「すみません、もう一度お願いします」とちょっと腰をかがめて聞いてみる。
そしたらさ

耳口 ←こんな感じ

うっひょおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヘイちゃん大興奮
ウルトラ上手に焼けました。


その後爽やかにその場を去りましたが
奥の洗い場ではずっとニヤニヤしている俺がいましたとさ


ちなみに
洗い場に入っていて、なおかつ余裕がある時だけするんですが…
どう見ても客の手をつけてない料理がたまーにあります

ヒョィパクッ

いろいろと問題だらけの行為ですが、料理をただ捨てるよりはマシです。
っていうのは建前。腹減ってんだよチクショウがwwwwwwwwwwwwww


その後

先ほどのロリが出て行ったあと、そのテーブルをバック(食器の片付け、テーブルの清掃など)をしに行ったわけですが

ロリの座席を確認すると、お子様ランチ(小学4年生くらいとみたが…フフフ)の残骸発見。
どうみてもあのコしか食べない。

・・・なんとプリンが残っている!!

・・・キョロキョロ
てひょてひょ・・・

パクッ


フヘヘ



さぁ、変態ロリコンきめぇと罵れ!!!!!!!!



なんて始まり方だ。こんばんは。ヘイムスです。
昨日、某ショッピングモール内のトイザらスで
「リボルテックシリーズ4点で3k」という報を受けカッ飛んで行きました。


親に頭を下げ、車を出してもらって現場到着。
先輩方がバイトしているとの報もあったのでそれを見物ついでに店内を物色。
目的のコーナーに到着。

・・・これはひどいwwwwwwwwwwwww
予想以上の在庫処分。っていうか投げ売り。

普通リボルテックシリーズは安くても1.5k、モノ(レーバテインだけかな)によっては一つで3kするものもあるわけですよ。
それが4つで3k。一つ当たり0.75k。なんぼ投げ売りやねんと。

残っている品もなるほど確かに売れ残りそう。
でもお前ら、これを買わないのはおかしいだろうと心の中でツッコみながら意気揚々と箱を抱えレジへ。

その後本屋へ立ち寄って帰宅しましたとさ。


さぁ、買ったものをうpしよう!

リボルテックエンキドゥ

一つめ。リボルテックエンキドゥ。
グレラガの敵ガンメン。一回しか出番なかったけどねー。何故ドゥドゥにしなかったんだろう。
ちなみにヘイムスはこれでリボルテックグレラガシリーズを全部揃えました。
・・・あ、フルドリライズグレンラガンだけまだだった('A`)


リボルテックディスヌフ

二つ目。リボルテックディスヌフ。
トップをねらえ2!に出てくるバスターマシン。これもまた漢の機体でした。乗ってるのは女の子だけど。なぜこれが売れない。
ガイナックスはたまに物凄い漢のアニメを作るから困る。俺の涙腺を壊すな。


リボルテッククラウザー2


で、出たーっ!!クラウザーさんのリボルテックだー!!!
というわけで三つ目。リボルテックなクラウザーさんです。なぜかジャギ様だけ完売してた。
これは25日に俺の部屋の前に設置せざるを得ない。
俺がクラウザーさんのコスプレするのが一番いいんだが…w


リボルテック真美

四つ目。リボルテック真美。アイマスのアイドル、双海真美です。
本体にやったらビニールが巻きついていて、取ろうと思ってもなかなか取れない。
そして分解していったらやたら再現率が高いことに気が付く。…なんで無駄にパンツまで再現してんだよ。海洋堂力のベクトル間違ってんぞwwwwww

閣下は発売日にフレンドショップ限定カラーで持ってるけど、亜美とゆとりは持ってないなぁ…
ゆとりの方が欲しいかな、おっぱい的な意味で。


小説版グレンラガン第4巻

番外編。小説版グレンラガン第4巻。ラストです。
小説版はアニメと少し展開が違うのですが、またしても泣ける、漢の作品でした。
あれ、おかしいな、目からドリルが・・・・

ガイナックス自重www俺の涙腺を粉々にするんじゃねぇwwwwwwwww




こんなことしてるからお金が貯まらないんですね^q^
でも買わない後悔はしたくないぜ!!

先輩を発見できなかったのが唯一の心残り(´・ω・`)
残念だぜ…


こんなくだらないことに力を注ぎながら
追試を乗り切ろうと思いますw

お疲れ様でした。
Posted on 2008/12/23 Tue. 03:45 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

恋愛?たいしておいしくはない。 

この間ネトゲで恋愛歴について話題が出たのでそんな事も書こうと思います。

女心をみじんも理解できない輩なのでこれっぽっちもモテません。
むしろ一般的には嫌われることの方が多い私。バイト先での冷たい視線は慣れましたw

僕が彼女はいないと発言すると、パターンとして
・驚く
・心から納得する

前者の方、僕という人間を読み誤ってますよ?w
僕をよくご存じの方は、居るとは思われないようですwww

まぁ、恋愛バトンを二つほど拾ってきたことだし、やろうじゃないか…
他人の恋愛話ほどつまらん話はないと言うがw

過去の恋愛バトン
★付き合った人数は?
:3人
★好きになった人数は?
:5人
★告白した回数は?
:0回
★告白された回数は?
:4回
★付き合った中で一番年下は何歳下?
:同い年
★付き合った中で一番年上は何歳上?
:同い年
★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?
:140いくらじゃないの?(当時中1)
★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?
:165くらいあったよね(当時小6)
★付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?
:徒歩1分
★付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?
:チャリで10分くらい
★一番長く付き合ったのはどれくらい?
:2カ月未満
★一番短かったお付き合いはどれくらい?
:一日未満
★行ったデートで一番遠い場所は?
:地元の祭り
★貰ったプレゼントで一番高い物は?
:ぬいぐるみか何かじゃないか
★一番多かったライバルの数は?
:今思うと多かったんだな。5人くらい。
★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?
:会ってた期間のが短すぎて…
★このバトンを5人の友達に回してください♪
:だが断る

理想の彼氏・彼女バトン
Q.01 : 頭は良い方がイイ?
:極端に悪すぎなければいいんじゃないか
Q.02 : スポーツ は万能な方がイイ?
:むしろできない方が萌える
Q.03 : 料理 は出来た方がイイ?
:そりゃぁ・・・ねぇ…  手作り弁当とか萌えるじゃないの
Q.04 : 優しい人がイイ?
:最優先事項です
Q.05 : 面白い人がイイ?
:いや、ぜんぜん
Q.06 : 強い人がイイ?
:カカア天下は嫌です 心の芯が強い人は大歓迎だが
Q.07 : 気が利く人がイイ?
:ソウダネェ・・・
Q.08 : お金持ちがイイ?
:別にー
Q.09 : オシャレ な人がイイ?
:どっちでもいいよ 金使い過ぎてさえなければ
Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
:どっちでも(ry でもうまい人だとカラオケとか楽しいだろうなー
Q.11 : ダンス は上手な人がイイ?
:どtt(ry
Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
:お姫様扱いはしない予定だけどベタ惚れしたら怖いなぁ
Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
:引っ張っていかざるを得ない
Q.14 : レディファースト はどう思う?
:そもそも今の日本人女性にレディがいないのにどうやって…というのをどこかの教授が言ってて賛同

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
:そりゃ可愛い人さね
Q.16 : タバコ吸う人はOK?
:だが断る
Q.17 : お酒飲む人はOK?
:だが断る
Q.18 : ギャンブルする人はOK?
:だが断る
Q.19 : 浮気 は許せる?
:だ が 断 る
Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
:うぉぉ・・・ だ、大丈夫さきっと!
Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
:どっちもやだ
Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
:Mだろ
Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
:ティファ・アディール 彼女のこと好きなのかどうか非常に怪しいけどな
Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
:二兎を追って二兎とも逃す
Q.25 : 好きな人の職業は?
:学生
Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重 ・靴サイズ~)
:よし… ここはがんばって細かく列挙していくぞ
・身長:155以下(150以下だとなお良し)
・体重:40代前半まで
・靴サイズ:23くらいか?
・バスト:80以上、欲を言えば85は欲しいね!
・ウェスト:55前後もしくはそれ以下
・ヒップ:70前後 それ以下でも可
・手のサイズ:極力小さく!!
・指:長く細く
・爪:きれいでネイキッド。ネイルアートとか好きじゃない。
・声:高く細い声。いわば可憐に分類されるような!
・脚:そりゃ細い方が。長さは別にどうだっていい。でもパンスト似合う方がいい。

あと腋がきれいだと(ry

Q.27 : 髪型は、ロングとショート ならどっち?
:ロングならストレート、ショートならボブだな(どっちも黒で)
Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
:似合ってればいいんじゃない?
Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
:普通の方がいいんじゃないか? 別にヲタクでもいいけどさ…
Q.30 : では最後に、バトンを渡す人。
:誰でもいいよバカ野郎

とまぁこんな具合。
ヘイムスが如何に理想しか見てないバカ野郎かおわかりいただけたかと思います。
いい加減気づけ俺。こんな女の子は存在しないぞ!!
だがそれがいい!!
ヘイムスは最後まで理想を追い続け、独身貴族という名の負け組でいます( ^ω^)

明日も冷たい目線を注がれるんだろうなーとか思いつつ
さして気にせずバイトに行きます。人間関係求めちゃ負けよ。稼ぎに行くスタンスで。

下の日記もよろしくね!
Posted on 2008/12/21 Sun. 00:13 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

日本橋にて@201220 

今日は二本立てで行こうかなと。
おはようございます。ヘイムスです。

本日は友人たちと大阪・日本橋にて買い物です。野郎ばかりです。むさくるしい。
写真はめんどくさかったからとらなかったけど、今日購入したものをうp。

その1:USBケーブル
あれだ。Bタイプってやつ?よくプリンタとかに使うタイプのケーブル。

僕の愛用しているオーディオインターフェースはそのケーブルを使うわけですが…
この年賀状シーズンにそのケーブルが家族に使われないはずもなく…
というわけで買ってきました。ジャンクを200円。普通に動作するので問題なし。


その2:ワイヤレスヘッドフォン
本当はbluetoothを導入しようと思ったんだけど、なんとbluetooth対応機器を持ってない上に、トランスミッタを探したら7980円もすると聞いて断念。予算オーバーです(5k)。

というわけで、ETSで1280円で売ってたこいつを購入。無駄にラジオ聴く機能とかついてて本体とヘッドフォンをリンクさせようと思ってもいつも邪魔されるwww
この無駄機能wwwww

その3:ラジコン
これが本日の無駄買い物。2kもしたわりにはカス性能。
単三電池6本も食う上になぜかリモコンから本体充電で稼働時間が5分足らずだとwww
ふざけるなwwww
おまけに操縦性クソ悪いwwwwすぐ墜落wwwwwww
これが…ダメ製品…


とまぁ、こんな具合に。
昼飯はなか卵で坦々うどんを食べました。まぁ、そこそこ辛くてうまかったけど、ぶっかけうどんの方がおいしかった罠←友達から強奪(ォィ

メロンブックスで明らかに厨房の男女集団を見かけたんだが…
いやぁ、時代も変わったんだなと。
ニコ動の影響がこんなところにも。
良いのか悪いのか… すいません、あんまりいい気はしなかったですごめんなさい。
全国の中学生でヲタクな皆さんすいません。


実は今さらですが、今年は日本橋これで打ち止めです。
次は来年に行こうと思ってます。PCを組むために。結構安いケースとかあったし、うまくいくんではなかろうかと。yanoshi頼みだがwwww
来年もこの街にお世話になるんだろうなとしみじみ感じつつ。

新年は店の方はいつから開いてるんでしょうね??
僕としては4日とか5日とかさっそく来たいんですけど。


来年はここもバイクでこれたらいいなと。
野望は尽きません。


今日は久々にさっさと寝ようかな。お疲れ様でした。
Posted on 2008/12/20 Sat. 23:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

流石にキツかったらしい 

この間の日曜日についに無茶のツケがやってきました。
熱8度0分(日曜の夜はもっとあったと思う)。未だ下がらず。
でも課題が(ry

この際とことんまで突っ走ります。おはようございます。ヘイムスです。

前回の記事で、クリスマスはSATSUGAIというお話をしました。
しかしそれだけだと物足りないので、また一つ伝説を打ち立てようと試みてみました。

例の夏祭りのコ(わからない人はティファ・アディールでググると幸せになれる)を24日に誘ってみようwwwww
相変わらず特攻と自爆をこよなく愛する男です。

文面をどのようにするか散々悩んだあげく
「やっぱ直球じゃね?wwww」
というわけで、リア充&スイーツ(笑)の文化たる絵文字を初めてメールに導入して
「24日遊ばない?」

ですとよwwwww

結果?今現在無言でご回答いただいております^^
失敗かよwwwwワロスwwwwwwww
こんな青春でいいのか?いいんです!


他にも、先生方から無言のプレッシャーを感じたり、来年春のイベントに不安を覚えたりするわけですが・・・
まず風邪を治したいwww

鼻のかみすぎでどっかの血管がイカれたらしく、数時間に一回のペースで鼻血がドバドバ流れてくる。
これはキツい。寝るときに鼻につめものしながら寝なきゃだな。

というわけで、クラブの皆様(はどうかわからんが)及びギルドの皆さま(これもどうかわからんな)には多大な迷惑をおかけしておりますが、ヘイムス完治までもうしばしお待ちください。
・・・どこに一番迷惑かかってんだろww親かなwww

さぁ、代幾の課題をやって寝よう。
お疲れ様でした。
Posted on 2008/12/17 Wed. 00:29 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

ヘイムス は 痛い 聖夜 を 過ごす ようだ !! 

こんばんは。ヘイムスです。
昨日、こんなものが届きました。

ねんどろいどミク

ねんどろいど初音ミクです。12月再販分。
八月に予約した商品がやっと届きました。今更感満載です。

ねんどろいどってどんなモンかな~と思ってたんですが
これが思った以上に良商品。
いい感じにデフォルメされてるし、駆動域と再現率もなかなか。
ミクはパンツまで再現されてました^q^

というわけで
ねんどろいどを集めにかかりそうなわたしがいます\(^o^)/



由々しき事態です。
24日にSATSUGAIを歌ってる場合じゃなくなりました。

妹が彼氏と家でデートだそうです。25日。
耳を疑いましたがどうにも事実!

そうかい・・・そんなにリア充したいかい・・・
そしてそれをモテない兄貴に自慢するかい・・・


許                      さ                         ん


ヘイムスは激怒した。必ず、かの邪知暴虐の妹カップルを除かねばならぬと決意した。ヘイムスには痛さが分からぬ。ヘイムスは、二次元の住人である。 ゲームを起動し、エンターキーを連打して暮らしてきた。けれどもその雰囲気をぶち壊さずにはいられない、すぐに妨害だ!

というわけでプランを立ててみたんだ

彼氏到来→SATSUGAIを流して宣戦布告→大音量DEMPA☆タイム(5.1ch対応スピーカー+アンプ)
→大音量回想シーンタイム(アッーなゲームでアッーを放送すry)→部屋でSATSUGAI熱唱

電波がかなり多いから一日くらい使えるはず・・・
ダメなら回想シーンを流しまくるだけさ^q^

クリスマスの過ごし方を間違っている?
いいえ、これが独身貴族です

独り身だからこそこんな思い切ったことができるのさ!!!!111
べ、別に寂しくなんかないんだからね!!!!

...orz
なんか軽く鬱になってきたので寝ようと思います


週末のくせに過密スケジュールたぁいい度胸だ
お疲れ様でした
Posted on 2008/12/14 Sun. 02:38 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

死亡フラグとは 

折らずに共存するモンなんですね^q^
点数大幅うpどころか大幅ダウンですが何かwwwwwwww
orz

まだだ、まだ終わらんよ!
ヘイムスは最後まで悪あがきを続けます
あと一回のチャンスは確実にモノにしてみせますとも

さて
世の中ではそろそろクリスマスとかいう季節らしいですね
何でも、世界でも最大級の経済効果を生むんだとか

知ったことか^q^


とある日のバイト先
店長:「ヘイムスは24日予定ある?」
ヘイムス:「○ございません」
店長:「え?彼女は?」
ヘイムス:「ねーよwwwwwwwバーローwwwwwwwwww」
店長:「ざまぁwwwwwwwwwww」

その後
先輩@女子大生:「ヘイムス君はクリスマスに何か予定あるの?」
ヘイムス:「(彼氏持ちが何を)ないですお」
先輩:「えーww じゃぁ、好きなコとかは?」
ヘイムス:「お先に失礼しまーす」

勝てる気がしないwwwwwwww
誘導尋問にされて洗いざらいゲロしちまいそうなので早期撤退wwwwwwwwwww

ロリでおっぱいが大好きで^q^
とでも言えばよかったのだろうか
これ以上心象を下げてはいけない希ガスwwwwwww

プレゼント交換とかするんですね世の中のリア充たちは
モニターがリアルは俺はどうやってプレゼントを交換すればいいんだ・・・
まぁ、どっちみちケーキは作るよ、嫁に(`・ω・´)

それと、24日はカラオケでSATSUGAIを歌わねばwwww
世の中の幸せカップルを祝い殺すつもりでwwwwwww

虚しい?いいえ、これが正しい漢の過ごし方です(゚∀゚)


イベントが近付いてきたな・・・
さぁ、明日もがんばろう
お疲れ様でした
Posted on 2008/12/11 Thu. 01:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

キャラ紹介 

テストは終わったようです。徹夜したおかげでボロボロですが。
こんばんは。ヘイムスです。

前回の記事で「次回はマビノギ!」と宣言したのでマビノギネタにはしろうかと思います。


ヘイムス@081208

こんな感じ。
うさみみは某人から半ば無理やりもらったのでつけてみた。


特に書くこともないから、このキャラについて紹介でも。

累計は400未満。もう一年半以上やってるのにね。
脳筋キャラ。スママスターをしようと思ってAP放置してたら150くらいたまっちまった(´・ω・`)

剣とかあらはげ鈍器とか担いでその辺走ってます^q^
見かけたら声かけてくだしあ^q^

やべぇwww
思った以上に書くことないwwwww


次のアップロードきたらがんばりますw
お疲れ様でしたw
Posted on 2008/12/08 Mon. 21:32 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

ヘイムスは妄想という名の旅行計画に没頭しているようです 

数学教師の攻撃「テスト範囲外からの出題!」
ヘイムスは死んでしまった

こんばんは。ヘイムスです。
今日もまた野望編です。妄想は尽きません。

しまさんとボイチャをつないだ折に一緒に調べてみた。
奈良~舞鶴間(国道使用)で約140km
走るだけなら4時間程度です。

多めに見込んでも6時間。
スペックで考えても、途中給油の必要なし。
万が一のトラブルでも、国道を沿って走るから対応は可能なはず。

なんだ思ったより楽じゃないか

あとは、バイクが入手可能かどうかと、いかに短期間で自分の手足にできるかどうかですね。
これは修練と場数でモノにするしかない。

ところで
実際にNS50Fがどんなバイクかということがよくわからないので調べてみた

↓参考動画




思ったより小さいのね。モンキーとはいわないけどさw
でもよくよく考えたら原チャ並みのサイズかww

で、さっき知ったんだけど
この手のバイクのなかでも、こいつは相当速い部類に入るようですね・・・
知らなかった
速度面でも国道走るのに問題ないか
でも小さい車体で速度出すのは怖い気がするなー
やっぱり慣れか


カーブの時にずいぶんと傾いてるように見えて最初見た時に怖いなーとか思ったけど
車体はさほどに傾いていないww
やっぱりこれも慣れらしい

相当いいバイクらしいので、入手しない手はない
がんばらにゃぁ・・・

今日わかったのはそんなところ。
おお、なんか先が見えてきたぞ

バイクを入手できるかどうかが今後の大きな分かれ道になってきそうです。
そうと決まりゃぁ一意専心です。

次回はマビノギ編!
お疲れ様でした!
Posted on 2008/12/06 Sat. 02:48 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

調査結果part.2 

暇さえあれば妄想という名の旅行計画に余念がありません。
おはようございます。ヘイムスです。

いろいろ調べました。テストなのに。
なんとかなりそうな部分が多いですが、どうしてもなんとかならない部分が二つ。

・資金
詳しく調べたところ、バイク代含めて200k必要。
年明けにPCを買うから、それからチャージ。
8月に出発することを考えても、200貯まるかどうかすごい怪しい。

・運転に関して
2ストのミッションだから、かなり運転難しいはず。しかも、舞鶴までだから休みを見計らってある程度の距離のツーリングを数回こなさないといけない。

そして車体が小さいからスピード出すのは結構怖い
そんなので国道を走れるのか・・・

まだまだ問題は多そうです


いつもどおり(?)息抜きにバトンだぜ
【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]ヘイムス
[性別]変態
[年齢]永遠の17歳ですっ☆
[血液型]B
[星座]しし座
[身長]hyde+10くらい?
[職業]学生
[趣味]音楽・妄想
[特技]妄想
[性格]キモヲタ
[座右の銘]早さこそ有能なのが文化の基本法則
[兄弟]妹×1
[ペット]因幡
[髪型]ふつーのしょーと
[髪の色]茶色
[化粧]ねーよwwwww
[服の系統]全般的に黒
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]黒帽子、黒コート、ジーパン、黒い靴
[寝間着]フリース?みたいな
[好きな食べ物]チョコレート・シュークリーム・チーズケーキ
[好きな飲み物]甘いもの
[好きな色]赤・黒・紫
[好きなタイプ]ロリでおっぱい
[好きな本]えほん
[好きな雑誌]アニメ・PC関連
[好きなゲーム]東鳩2
[好きな風景]朝焼け
[マイブーム]ケータイの待ち受けづくり
[最近のお勧め]東鳩2
[最近楽しかったこと]さーりゃん先輩ぃぃぃぃぃぃ!!!
[最近失敗したこと]時間の割り振りミスった
[最近泣いたこと]さーりゃん先輩ぃぃぃぃぃ!!
[最近嬉しかったこと]給料キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
[最近始めてみたいこと]バイク!!!!
[最近買ったもの]週刊アスキー
[最近欲しいもの]バイク
[行きたい場所]北海道
[地元の名産品]柿の葉寿司
[フェチ]声・指・おっぱい
[SorM]S
[昨日見た夢]妄想ならしたが
[休日の過ごし方]バイト・音楽・ゲーム
[明日の予定]テスト→勉強→妄想
[理想の生活]バイク乗ったり音楽やったり
[よくする妄想]北海道旅行の妄想・バイクを買ってからの妄想
[至福の時]ベッドの中で寝る
[コスプレするなら]ゼロ
[自分の原点]マクロス7
[お疲れさまでした]つかれた


ふぅ・・・
さぁ、勉強しようwwww
お疲れ様でしたwwwwww
Posted on 2008/12/02 Tue. 15:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

