バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

結果・・・ 

ustやるお!

でも何やるか具体的には決まってないお

\(^o^)/

なんというマヌケwwwww
これでは文化的二枚目半ンンン・・・

まぁ、ネトラジ的な何かをやると思っていたのですが
想像以上にネタが思いつかなかった私の負けですね(´・ω・`)

ま・・・
誰も見てなかったからいいよねwwwwwwwwwwwwwwwww


次やるときは
もうちょっとネタ煮詰めてから、見てくれる人増やそうwwwwww




ところで
PSPのゲームに絶望した俺が居る・・・
面白いのがない\(^o^)/

アクション系のゲームがやりたいんですが
オススメないですか?

モンハンのデータ削除して一からやり直すのも良いけど
やっぱり新たなゲームにこぎ出したいところ。

というわけで
PSPのオススメ募集!!


さて
バイトまで多少のんびりしよう
お疲れ様でした。
Posted on 2009/06/28 Sun. 09:38 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

[予告]影響されやすいヘイムス 

けいのさんのustを見たけど・・・
あれってあんな使い方できるんだねぇ・・・

すごい手軽に生放送できるようになったもんだ
結構遊べるねw

というわけで
おいらも生放送鼻歌大会やります!

タイミングは今週土曜日の
20時か21時くらいにスタートで!
Webカメラも手配済みなのですよ

おら、ワクワクしてきたぞ!


----
sent from W-ZERO3
Posted on 2009/06/24 Wed. 11:15 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

夏に向けて 

今年の梅雨は雨じゃなくて日照りが襲ってくるんですねわかります。
熱い上にOCなんか始めたせいでクーラーなしでは生きれないヘイムスです。

さて
前々から「今年の夏こそはなんかうpする」と決めて宣言してたので
そろそろ準備にとりかからないと。

課題は二つ。

1:何を歌うの?

最近にこにこをあまり利用してない
っていうかここ半年間くらいそんなに使った記憶がない
はやりの曲とか全くわからないwww
これも要勉強だよね。

というわけで
ニコニコという狭い歴史から言えばかなり古めの曲になるかな。

有力なのがB★RSかニコニコ組曲。


2:録音設備は?
ヘイムスが所持しているオーディオインターフェースはUA-05っていう旧式のローランド
マイクは・・・どこでかったっけ。ジョーシン?
58とか用意できたらよかったのにね(´・ω・`)

こんな感じで
録音環境はかなり劣悪

ついでに
録音とか編集に関するノウハウがほとんどないw
ネトラジやるのとは勝手が違うから
苦戦は免れない・・・


という観点を踏まえて
B★RSに再チャレンジですね。昨年の夏にも挑んで失敗しましたが。
この曲自体はすごく歌い慣れたものですが
さてどうなることやら・・・

やっぱり自宅に練習環境ほしい(´・ω・`)
無理矢理歌うけどww

目標はとりあえず夏休み中に2曲。
部屋の模様替えを早めに行うとやりやすくなるから、そのダンドリもしなきゃだね。


課題とか山積みだけど
とりあえず前に前に進めるようにがんばらなくちゃ

お疲れ様でした!
Posted on 2009/06/19 Fri. 01:06 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

試験も終わり・・・ 

海門製HDD

と思ったらこの有様です。
こんばんは、ヘイムスです。

これは何なのかというと、私の使っていたHDDです。
先日いきなり起動しなくなって発狂してました。

某氏に分析を依頼したところ
どうやら基盤の排熱処理部がおかしくなって、排熱機構がうまく働かなくなって基盤に腐食が生じたようです。
稼働後しばらく触れないくらい熱くなったそうな。

さて、そんなこんなですが。
ついにイグザミネーションが終わりました。

ある意味予想通りにヤバイ点数。
まともな点数がひとつもないwww

担任にも「もう少しまじめに勉強しる」といわれてしまいましたとさ。
そりゃそうだ。

というわけで毎日ある程度勉強することにしました^q^
だってこのままじゃ本当に留年とかいう情けないことになってしまう・・・

この年で留年はイクナイ!


そのあおりで
貯金を崩してしまったのでしばらくRS自重です。
20日くらいまでww
何があるかわからんしね。



でもギターが先だッ!
お疲れ様でした。
Posted on 2009/06/15 Mon. 21:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

いぐざみねーしょん 

課題とかもあって
まったくネトゲとかそれどころじゃなかったりします。
こんばんは、ヘイムスです。

最近その中でひっそり楽しんでるのが
twitterです。

botをfollowする楽しさもあるけど
まさに「ゆるい」コミュニケーションな感じで良いですね。

というわけで、若干布教ww

twitterID:heimusu
ふぉろーしてくれたら仕返しますw

さぁ、また勉強に戻ろう
お疲れ様でした。
Posted on 2009/06/06 Sat. 16:46 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

