バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

※ネタバレ注意※劇場版なのは見てきた 

テスト前だというのに何をしてるんだ俺は。
まぁ、テストが終わったらそもそも上映してなさそうな気がしたからなんですけど。


というわけで、劇場版なのはを見てきました。
紆余曲折を得て、上映開始30秒前の滑り込みを披露してしまった。


今回は1stと銘打たれてるだけあって、
予想通り第1期の焼き直しみたいなもの。

ただ、微妙に展開が違ったり、プレシア周りの描写が掘り下げられていて
キャラクターに深みは感じるようになったかも。


各キャラクターを担当する声優さんも実力のある方ばっかりなので
なかなか臨場感あふれる作品に仕上がってたんじゃないかなと。
決してハズレではない。

ただ、さっきも書いたとおり基本は1期の焼き直しだから
新展開とかを期待するのはやめた方が良いかも。




まぁーでも
やっぱりキャラクターは全体的に見て可愛い。

なのは可愛いフェイト可愛い。
でも一番可愛かったのはリニスだと思う。

ネコミミ使い魔に朝から晩までお世話されてぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



相変わらずひどい感想だ。




まぁ、アニメ版と同じように
今後第2第3作が作られていく可能性が大いにあるので
そちらの方もまた情報が出次第要チェックってところですかね。




お疲れ様でした。
Posted on 2010/02/22 Mon. 18:06 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

