バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

バナー 

更新しなさすぎでついにグーグル先生が現れるくらいになってしまった
もう少しくだらない内容で更新しようかな!
今以上にくだらない内容!!


進級してからは結構まじめに勉強してるもので
ツーリングとか全然行けてない・・・
GWも予定バッチリ・・・
これがほとんどバイトじゃなかったらリア充名乗れた('A`)


さて
真恋姫無双の萌将伝なるものが発売されるようですね
あれはファンディスク?的な位置づけになるの・・・?

何にせよ、買うんですけどね!!!!
華琳様とまたイチャイチャできると思うと胸熱!!!!!!!!!



バナー貼ると名前がEDと公式に載るんだって!
Basesonさんは大体いつもやってらっしゃるよね
ということで今回は僕も慎ましく参加させていただくことにしましたよ!

すっげーわかりにくいけど下の方に貼ってあります
もちろん華琳様バナーです

その下にはクルくるGoGo!のバナーも貼ってます
決してついでとかそういうわけじゃないです
GoGoの為にPSP新調するくらいには楽しみにしてます


車の免許のために貯金できなくても
エロゲのためなら貯金できる!
お疲れ様でした
Posted on 2010/04/24 Sat. 18:23 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

