バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

東京行くヨ! 

いや、あのアニメは見てませんけどね。
キャラがエロいとか聞いたり聞かなかったりなので見るかもしれません。


まぁ、そんな感じなので東京へ突撃します。
日程:10/2 7:00(東京駅) ~ 10/3 22:30(品川駅)

10/2は高専カンファレンスin大東京に参加していますが、まぁ午前中にお茶程度ならできると思います。
翌日3日は一日暇です!

べねい人とカラオケとかいう話も出ていますが、今のところ詳細決まらず・・・(;´Д`)
個人的にはアキバで適当に買い物したりリナカフェ行ったりしたいなーと思うので、
たぶん一日中アキバに居るんじゃないかな・・・

まぁ、そんな感じのクソゆるいノリです。
一年ぶりの東京、せっかくなのでいろんな人とお会いしてみたいです。
会ってやってもいいかな~なんて方は、是非!
ついったーなんかで@飛ばしてもらえると激しく喜びます!
Posted on 2010/09/19 Sun. 01:13 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

