バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

恋愛?たいしておいしくはない。 

この間ネトゲで恋愛歴について話題が出たのでそんな事も書こうと思います。

女心をみじんも理解できない輩なのでこれっぽっちもモテません。
むしろ一般的には嫌われることの方が多い私。バイト先での冷たい視線は慣れましたw

僕が彼女はいないと発言すると、パターンとして
・驚く
・心から納得する

前者の方、僕という人間を読み誤ってますよ?w
僕をよくご存じの方は、居るとは思われないようですwww

まぁ、恋愛バトンを二つほど拾ってきたことだし、やろうじゃないか…
他人の恋愛話ほどつまらん話はないと言うがw

過去の恋愛バトン
★付き合った人数は?
:3人
★好きになった人数は?
:5人
★告白した回数は?
:0回
★告白された回数は?
:4回
★付き合った中で一番年下は何歳下?
:同い年
★付き合った中で一番年上は何歳上?
:同い年
★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?
:140いくらじゃないの?(当時中1)
★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?
:165くらいあったよね(当時小6)
★付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?
:徒歩1分
★付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?
:チャリで10分くらい
★一番長く付き合ったのはどれくらい?
:2カ月未満
★一番短かったお付き合いはどれくらい?
:一日未満
★行ったデートで一番遠い場所は?
:地元の祭り
★貰ったプレゼントで一番高い物は?
:ぬいぐるみか何かじゃないか
★一番多かったライバルの数は?
:今思うと多かったんだな。5人くらい。
★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?
:会ってた期間のが短すぎて…
★このバトンを5人の友達に回してください♪
:だが断る

理想の彼氏・彼女バトン
Q.01 : 頭は良い方がイイ?
:極端に悪すぎなければいいんじゃないか
Q.02 : スポーツ は万能な方がイイ?
:むしろできない方が萌える
Q.03 : 料理 は出来た方がイイ?
:そりゃぁ・・・ねぇ…  手作り弁当とか萌えるじゃないの
Q.04 : 優しい人がイイ?
:最優先事項です
Q.05 : 面白い人がイイ?
:いや、ぜんぜん
Q.06 : 強い人がイイ?
:カカア天下は嫌です 心の芯が強い人は大歓迎だが
Q.07 : 気が利く人がイイ?
:ソウダネェ・・・
Q.08 : お金持ちがイイ?
:別にー
Q.09 : オシャレ な人がイイ?
:どっちでもいいよ 金使い過ぎてさえなければ
Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
:どっちでも(ry でもうまい人だとカラオケとか楽しいだろうなー
Q.11 : ダンス は上手な人がイイ?
:どtt(ry
Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
:お姫様扱いはしない予定だけどベタ惚れしたら怖いなぁ
Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
:引っ張っていかざるを得ない
Q.14 : レディファースト はどう思う?
:そもそも今の日本人女性にレディがいないのにどうやって…というのをどこかの教授が言ってて賛同

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
:そりゃ可愛い人さね
Q.16 : タバコ吸う人はOK?
:だが断る
Q.17 : お酒飲む人はOK?
:だが断る
Q.18 : ギャンブルする人はOK?
:だが断る
Q.19 : 浮気 は許せる?
:だ が 断 る
Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
:うぉぉ・・・ だ、大丈夫さきっと!
Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
:どっちもやだ
Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
:Mだろ
Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
:ティファ・アディール 彼女のこと好きなのかどうか非常に怪しいけどな
Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
:二兎を追って二兎とも逃す
Q.25 : 好きな人の職業は?
:学生
Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重 ・靴サイズ~)
:よし… ここはがんばって細かく列挙していくぞ
・身長:155以下(150以下だとなお良し)
・体重:40代前半まで
・靴サイズ:23くらいか?
・バスト:80以上、欲を言えば85は欲しいね!
・ウェスト:55前後もしくはそれ以下
・ヒップ:70前後 それ以下でも可
・手のサイズ:極力小さく!!
・指:長く細く
・爪:きれいでネイキッド。ネイルアートとか好きじゃない。
・声:高く細い声。いわば可憐に分類されるような!
・脚:そりゃ細い方が。長さは別にどうだっていい。でもパンスト似合う方がいい。

あと腋がきれいだと(ry

Q.27 : 髪型は、ロングとショート ならどっち?
:ロングならストレート、ショートならボブだな(どっちも黒で)
Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
:似合ってればいいんじゃない?
Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
:普通の方がいいんじゃないか? 別にヲタクでもいいけどさ…
Q.30 : では最後に、バトンを渡す人。
:誰でもいいよバカ野郎

とまぁこんな具合。
ヘイムスが如何に理想しか見てないバカ野郎かおわかりいただけたかと思います。
いい加減気づけ俺。こんな女の子は存在しないぞ!!
だがそれがいい!!
ヘイムスは最後まで理想を追い続け、独身貴族という名の負け組でいます( ^ω^)

明日も冷たい目線を注がれるんだろうなーとか思いつつ
さして気にせずバイトに行きます。人間関係求めちゃ負けよ。稼ぎに行くスタンスで。

下の日記もよろしくね!
Posted on 2008/12/21 Sun. 00:13 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/11-479ff5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

