バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

日本橋翌日に散財する男 

とあるバイトの日。
クレーマー処理に追われ、辟易していたある日。
9人の組が入ってきた。
うわぁ・・・とか思いながらとりあえず誘導した。

ちょうど後輩が暇だったらしく、お茶(冬はお冷の代わりに)とおしぼりとオーダーを取ってきてくれるというので任せ。
俺はそのテーブルの最後の料理を伝票と一緒に運んだのね。

そしたら
なんと、激可愛いロリがいるじゃあーりませんか
ヘイちゃん興奮

「ご注文の方は以上でおそr…」ロリが何かを言いたげにこちらを見ている。
手に持っているのはうちの店のドリンク無料券。

ははん、ドリンクのサービスだな?と
「何になさいますか?」と精いっぱい爽やかな笑顔で聞いてみる。
ボソボソボソ…パードゥン?? 声が小さくてよく聞こえないぜ。

「すみません、もう一度お願いします」とちょっと腰をかがめて聞いてみる。
そしたらさ

耳口 ←こんな感じ

うっひょおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヘイちゃん大興奮
ウルトラ上手に焼けました。


その後爽やかにその場を去りましたが
奥の洗い場ではずっとニヤニヤしている俺がいましたとさ


ちなみに
洗い場に入っていて、なおかつ余裕がある時だけするんですが…
どう見ても客の手をつけてない料理がたまーにあります

ヒョィパクッ

いろいろと問題だらけの行為ですが、料理をただ捨てるよりはマシです。
っていうのは建前。腹減ってんだよチクショウがwwwwwwwwwwwwww


その後

先ほどのロリが出て行ったあと、そのテーブルをバック(食器の片付け、テーブルの清掃など)をしに行ったわけですが

ロリの座席を確認すると、お子様ランチ(小学4年生くらいとみたが…フフフ)の残骸発見。
どうみてもあのコしか食べない。

・・・なんとプリンが残っている!!

・・・キョロキョロ
てひょてひょ・・・

パクッ


フヘヘ



さぁ、変態ロリコンきめぇと罵れ!!!!!!!!



なんて始まり方だ。こんばんは。ヘイムスです。
昨日、某ショッピングモール内のトイザらスで
「リボルテックシリーズ4点で3k」という報を受けカッ飛んで行きました。


親に頭を下げ、車を出してもらって現場到着。
先輩方がバイトしているとの報もあったのでそれを見物ついでに店内を物色。
目的のコーナーに到着。

・・・これはひどいwwwwwwwwwwwww
予想以上の在庫処分。っていうか投げ売り。

普通リボルテックシリーズは安くても1.5k、モノ(レーバテインだけかな)によっては一つで3kするものもあるわけですよ。
それが4つで3k。一つ当たり0.75k。なんぼ投げ売りやねんと。

残っている品もなるほど確かに売れ残りそう。
でもお前ら、これを買わないのはおかしいだろうと心の中でツッコみながら意気揚々と箱を抱えレジへ。

その後本屋へ立ち寄って帰宅しましたとさ。


さぁ、買ったものをうpしよう!

リボルテックエンキドゥ

一つめ。リボルテックエンキドゥ。
グレラガの敵ガンメン。一回しか出番なかったけどねー。何故ドゥドゥにしなかったんだろう。
ちなみにヘイムスはこれでリボルテックグレラガシリーズを全部揃えました。
・・・あ、フルドリライズグレンラガンだけまだだった('A`)


リボルテックディスヌフ

二つ目。リボルテックディスヌフ。
トップをねらえ2!に出てくるバスターマシン。これもまた漢の機体でした。乗ってるのは女の子だけど。なぜこれが売れない。
ガイナックスはたまに物凄い漢のアニメを作るから困る。俺の涙腺を壊すな。


リボルテッククラウザー2


で、出たーっ!!クラウザーさんのリボルテックだー!!!
というわけで三つ目。リボルテックなクラウザーさんです。なぜかジャギ様だけ完売してた。
これは25日に俺の部屋の前に設置せざるを得ない。
俺がクラウザーさんのコスプレするのが一番いいんだが…w


リボルテック真美

四つ目。リボルテック真美。アイマスのアイドル、双海真美です。
本体にやったらビニールが巻きついていて、取ろうと思ってもなかなか取れない。
そして分解していったらやたら再現率が高いことに気が付く。…なんで無駄にパンツまで再現してんだよ。海洋堂力のベクトル間違ってんぞwwwwww

閣下は発売日にフレンドショップ限定カラーで持ってるけど、亜美とゆとりは持ってないなぁ…
ゆとりの方が欲しいかな、おっぱい的な意味で。


小説版グレンラガン第4巻

番外編。小説版グレンラガン第4巻。ラストです。
小説版はアニメと少し展開が違うのですが、またしても泣ける、漢の作品でした。
あれ、おかしいな、目からドリルが・・・・

ガイナックス自重www俺の涙腺を粉々にするんじゃねぇwwwwwwwww




こんなことしてるからお金が貯まらないんですね^q^
でも買わない後悔はしたくないぜ!!

先輩を発見できなかったのが唯一の心残り(´・ω・`)
残念だぜ…


こんなくだらないことに力を注ぎながら
追試を乗り切ろうと思いますw

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Posted on 2008/12/23 Tue. 03:45 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/12-5b4c1967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。