バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ちょっとイラッとした 

今日はクリスマスらしいですね。僕にはハナからありませんが。
こんばんは。ヘイムスです。

今日はクリスマスなのでそれに準拠したイラッ☆ネタを一つ。

バイト先で散々「ロンリ―クリスマス」がどうのってからかわれたんだけどさ。
お前ら恋人いるのかと!いや、いるから言われるんだけど。
まぁ、そんなこたどうでもいいんだよ。

問題は、「クリスマスと恋人と過ごす」ことがそこまで重要なことなのか。そこまで楽しいことなのか。
俺にはさっぱりわからないところにある。

クリスマスだから・・・って過ごす恋人たちも少ないらしい。その割には経済効果デカいし。

でもクリスマスを恋人を過ごすって…確かにロマンチックでもあるんだけど、そこまで魅力的にも思えないんだよなぁ…
まぁ、恋愛というものにすら最近懐疑的になってきちまったんだけど

同世代の女性より幼女にときめく俺だから仕方ないか^q^


まぁ、そういうことなんで
負けたとも思ってないネタでしつこく言われるとちょっとイラッ☆
というだけの話でしたとさ



聞いてくれ
俺が買おうと思ってたNS50Fなんだがよ…

売 れ ち ま っ た

なんてこったい・・・
買う予定だったんだが…


ついでにレビューとかいろんなことを調べてみたら
50Fはどうやら扱いにくいらしい。まぁミニバイク自体扱いやすいものじゃないんだけどさ。

NS-1もいいかなと思ったんだけど、いかんせん遅い…
というわけで
TZR50はどうかと思い始めました。

http://autos.yahoo.co.jp/bike/nubike/detail.html?maker=12&bike=1020140&stcbid=8700326B30081019002

こいつは扱いやすさと速さが両立してていいらしい。
パーツが少ないのが難点か…

まぁ、買うまでまだまだ時間あるし、悩んで決めたいと思います。


ちなみに
買うならフルカウルがいいかなーなんて。
やっぱりミニバイクはタイヤ細いし、カウル少ないとなんかショボく見える。
いや、もちろん俺の主観なんだけどさ。
ついでに痛カスタムもしたいしww

というわけで、できればフルカウルにしたいなーとは思いながら
模索していこうと思いますw

お疲れ様でした
スポンサーサイト
Posted on 2008/12/25 Thu. 02:03 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/13-25f66aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

