バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

中途半端な更新しかできていない 

この人生の中で、3回ほど女の子に告白されてきましたが・・・
まさか男に2回も告白されるとは思わなかったね。

2回目のは百歩譲ってジョークにするとしても(それにしても目が冗談じゃなかったぞ)、
1回目のがガチだったっていう恐怖

同性愛に理解がない訳じゃないけど
俺は・・・遠慮しておこうと心から思う今日この頃。
百合は正義。

こんばんは。ヘイムスです。

前回の更新からちょっと日にちが空きましたね。
マビネタで更新しようと思ったのですが、SSを撮り忘れorz

じ、次回こそは><



ところで
この間、私のチャリンコがパンクしやがりまして。
しかもまた学校が始まる前日に。

で、修理を試みたんですが。
ふと見れば

タイヤ


こんな感じ。よくわかんないけど。

摩耗してタイヤがすり減って、下のゴムまでむき出しになってるんですね。
分かりづらいですが、真ん中より上の方に穴があります。
摩耗であいた穴です。

そんな穴が後輪にいくつもあったので、タイヤの交換を決意しました。

タイヤとチューブを職場で購入。モールの中にホームセンターがあるんですねー

悪戦苦闘しながらなんとか交換。死ぬほど寒かった。

そして息つく間もなくバイトへ。
チェーン周りがちょっと不安だけど、乗れる程度には回復しました。

前輪もあと半年もしたら限界なんでしょうねー・・・


ちょっと明日は喧嘩してきます。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Posted on 2009/01/15 Thu. 01:27 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/17-7a7a3e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

