バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ゲームの話題等々 

new_om

サブのエルフをプレミア転生させてみた
結構可愛くできたでしょ?

まぁ
累積100すら行ってないんですけどねwwwwwwwwwwwww


おはようございます。ヘイムスです。
人員不足に本気で悩んでます。

マビにINする時間が遅いという指摘を偶にもらいますが・・・
バイトの有無で大きく変わってきます。

バイトある日は大体帰宅が22.5時~23時になるので、どうしても日付変更辺りのINとなってしまいます。

では、バイトの無い日は・・・
ごめん、ギター弾いてる^q^

この時間を削れっていう相談は一切受け付けませんのでご了承下さいw



さて
週一くらいのペースでスパロボZを半ば徹夜しながら攻略してるわけですが・・・
ちょっとレビュー

セツコ恵まれなさすぎワロタwwwwwwwwwwwww
アクエリオンの麗花よりよっぽど不幸だろwwwwwwwwwwww
そしてトビーの中の人がREBORNの雲雀っていうのにワロタ

そんなセツコさんのバルゴラをついにフルカスタム^q^
強化パーツ付けまくって運動性216とかいう化け物仕様
回避しまくりおいしいです^q^

っていうかね
改造って4段階するだけでも全然違うんですね
ちょっと改造するだけで今までよけることを知らなかったカミーユのMk-2とインパルスが避けれるようになった

アムロは・・・黒マーク2は初期で2段階改造とはいえガンガン避けるwww
パイロットの能力差SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今は・・・23話かな
ビッグオーが仲間になるフラグでwktk
あの重厚さは中々どうして男のロマン

でも総じてグラフィックの進化はすごいですねー・・・
Mk-2のハイパーバズーカの音が(伝わりにくいけど)
今までは「バシュン!」だったのが「シュン!」になって宇宙で撃ってる感が出てる

まぁ他にも色々あるけど
撃破時のグラフィックの進化も面白いなーと

それにしても劇場版Zに力入れすぎだと思うのは俺だけ?ww



さて、バイトの時間のようです
行ってきます。
Posted on 2009/02/07 Sat. 11:07 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/20-70cafd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

