バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ゲームに花を咲かす日常 

最近はゲーム主体の生活になっています。
おはようございます。ヘイムスです。

heimu_3

こちらが私のサブジャイ。名前はヘイムス参式。
一応これもスーパーロボットから取ってます。グルンガスト。

こっちはオムザックと違ってほとんど育ててないので、プレーンなままです。
とりあえずアタスマだけ上げて行ってますが、今後課金転生の予定はないです。

近接系はやっぱり使いやすいNE( ^ω^)


スパロボZ
一気に45話まできました。
今回は基本的にスーパー・リアルともバランスよく使えてると思います。
基本戦術くさく、リアルで切り込んでスーパーで崩す。

ビッグオーとトリプルマジンガーの装甲おいしいです^q^
相変わらず主人公は一人小隊で独走中wwwwwwww

早くステラいきかえらないかなーと
これで生存フラグ立ってなかったら号泣wwwwwww



さて
こんな更新時間ですが。
最近の私の生活リズム。

~22時:ギターorバイト
22時~23時:マビ開始
~1時:マビ終了
~4時:スパロボ

( ^ω^)

不健康極まりねぇwwwwwwwww
だが2週するまでは終わらんよ!!

今作は以外に金がホイホイ儲かるので改造しやすい
俺のSRポイント取得率が低いだけか?ww

楽しいからいいけどwwwwww




世の中は
何故か「バレンタイン」とかいうクソッタレファッキンなイベントで盛り上がっておりますが
ワタクシもクソッタレファッキンすべく

夏祭りのフラグを再発させてみました^q^
知らない人は、要は「三次元的なフラグ」という認識でおk

メール一通目(俺)
「久しぶり~ 元気してた?」
リア充の文化たる絵文字を取り入れてのファースト・アプローチ

一通目(相手)
「元気だよ~  なんで?」
こwwれwwはwwwwwwww
早くもフラグ消滅のヨカーンwwwwwwwwwwwwww
だがここでめげる俺じゃないぜwwwwwwwwwwwwww

二通目(俺)
「いやぁ、いつも通り気まぐれで送ったよー 最近風邪も流行ってるし、ちょっと心配でねー」
後半半分嘘wwwwww風邪は流行ってないwwwwwwwwwwwwwwwwww

とここで返信は途切れた・・・
かにみえた

今さっき確認したら
返ってきてれぅー!

二通目(相手)
「私は大丈夫だけど、中学とか大変だったみたいねー。妹も云々。」
これ実はちょっと進歩。
昔はこんなに自分語りしてくれなかったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな時間だから返信は自重。
さぁ、なんと返信したモノかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうやってフラグを弄くって遊びつつ
明日のバイトに備えていい加減に寝ようと思いますw

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Posted on 2009/02/11 Wed. 04:48 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/21-7002af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

