バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

更新率が下がるのはいろんな前触れ 

バレンタインなんて案の定一つも貰えませんでしたとさ。
おはようございます。ヘイムスです。

テスト直前期間に入ったため、IN率下がってます。申し訳ない。
テスト終わっても東京に行くから実際のところきちんと戻ってくるのは3月11日くらいからかな~・・・

もちろんINはするけどね。


さて
スパロボZ一週目終了です。
全体的な難易度は低かった気がします。
ビッグオー装甲フル改造+ロジャーのガード+ナノスキンフル装備
んで小隊にドミネーターいれておくとフォトンマットで殆どの攻撃が無力化されるwwww

ジエーデルも涙目でした。誠氏ね(中の人的な意味で)。


んで
ついに届きました。アイマスSP。
このヘイムスは・・・4ヶ月待ったのだ!!

アイマスよ!私は帰ってきたぁぁぁぁぁぁ!!

なんてね
そんな感じで、wktkしながらパッケージをオープン
私のPSPはUMDのドライブが非常に調子悪い(1000の初期ロットでヒンジが壊れ気味。ほぼノーモーションでUMDミサイルが撃てる)ので、ISOを抜き出してプレイしてやろうと試みる。

・・・あれ?
起動しないお(´・ω・`)

つ、次はUMDだ・・・

なん・・・だと・・・
起動しない/(^o^)\


グーグル先生に聞いてみると
「OFW5.05で導入された機能が必要なため、現状プレイするにはOFWに切り替えるしかない」

\(^o^)/

なんてことしやがるバンナムwwww
DLCなんて実装するからコンチクショーwwwwww


CFWの開発もどこかでされてるんですかねぇ・・・
わからないですけど

とりあえず、現状他にするゲームもないんでOFWにアップデートしてプレイしてます。
UMDの読み込みが原因で偶に起動しない・読み込みしないっていうことがあるけど(;^ω^)

俺を割れ厨と一緒にしないでいただきたい・・・
価値あるモノはきちんとお金を出して買ってます・・・

ま、テスト終わるまでにはきっとCFWが出てるさ!!
ということを信じてテスト勉強にいそしむことにします。



バイトもあるけどねorz
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Posted on 2009/02/21 Sat. 09:43 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/24-9e6e39c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

