バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

恥ずかしいバトン 

らしいですよ。
面白そうなんでやってみま。

恋人いねぇだろとかいうツッコミはナンセンスだ
人間には「妄想」というスバラシイ能力が備わっているッ!!


★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
   (例=手を繋ぐとか…)

・手を繋ぐのが密着と言えるのかどうか甚だ疑問だけども・・・
 まぁ、腕を組むくらいまでなら普通にアリなんじゃないかなぁ。
 あんまりベタベタしてるのみるとイラッ☆てくる。

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

・俺は出来る。教室のど真ん中でも出来る。
 相手が出来るかどうかによるんじゃないかww


★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

・場所によるんじゃない?例えば夜間とはいえアキバのソフマップ前でキスするのは
 流石に無理でそ。
 普通の通りとかなら全く問題ないけど。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と
   抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の
   間でしたか?その時はキスはしましたか?

・すいませんないです。
 人通りのないところでならありますが。路上。

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

・撮ったことが無いからわからないじゃないかwwww
 そーだなー、後ろから抱きしめてみるか。

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

・打ちのめされたとき。悲しいとき。寂しいとき。etc...
 とかく、今こそ恋人の存在が必要という状況。
 後は俺の気分ッ!

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

・Q6だよねぇ・・・
 寂しいときとか特に。

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

・がんばったんだよっ って時。

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

・ないです。

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
    それはどういう時でしたか?

・今までの恋人。
 俺よりデカかったもんでwww二人ともwwww
 一人目は縦に、二人目は横に。
 流石に俺の腕がもげる。

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事
   (した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

・ある。
 ダチにwwwwwww
 お姫様だっこはよくされたなぁ、いろんなヤツにwwwwwww
 俵みたいに担がれたこともあるy

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

・見つめ合って寝るのは相当照れくさいな・・・
 かといって背中向けて寝るのもやだし。
 後ろから抱きしめるのが一番無難かな。

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

・俺の頭固いんで遠慮しときます。
 膝枕はされたいです。いつだって。
 男のロマンです。

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?

・望まれればするけど・・・
 自慢じゃないが、俺の腕相当細いから
 腕枕には向かないんじゃないかなぁ・・・w

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

砂浜でおっかけっこ
 一緒に買い物したり、一緒に道を歩いたり、一緒に電車に乗ったり・・・
 とかく、一緒にいるその瞬間こそが最高なんじゃないかなぁ
 なんて青臭いこと言ってみる。
 もちろん、彼女がスマイルでいればこそだが。

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、
    Qを5人以上の方に、まわしてください

・このブログみてるヤツでこのバトンやりたいやつ居るのか甚だ疑問だけど・・・
 やりたけりゃどうぞwwww


あんまり恥ずかしくないな・・・
って、そりゃそうさ

半分以上妄想による脳内補完なんだから!!!!!!!!!!
彼女いたのはホントだよん。

まず
彼女作れよこのどーてー
ってことですね分かります


GIGAZINEで出てたけど
初恋の人からの手紙ってヤツ

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090305577649aeac2cb5131
俺の診断結果なんだが・・・
色々当たっててこえぇ・・・www

お疲れ様でしたwwww
スポンサーサイト
Posted on 2009/03/06 Fri. 02:01 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

コメント

No title

OK,バトンとった。

Hergest #- | URL | 2009/03/06 23:57 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/29-a8be6ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

