バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

調査結果part.2 

暇さえあれば妄想という名の旅行計画に余念がありません。
おはようございます。ヘイムスです。

いろいろ調べました。テストなのに。
なんとかなりそうな部分が多いですが、どうしてもなんとかならない部分が二つ。

・資金
詳しく調べたところ、バイク代含めて200k必要。
年明けにPCを買うから、それからチャージ。
8月に出発することを考えても、200貯まるかどうかすごい怪しい。

・運転に関して
2ストのミッションだから、かなり運転難しいはず。しかも、舞鶴までだから休みを見計らってある程度の距離のツーリングを数回こなさないといけない。

そして車体が小さいからスピード出すのは結構怖い
そんなので国道を走れるのか・・・

まだまだ問題は多そうです


いつもどおり(?)息抜きにバトンだぜ
【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]ヘイムス
[性別]変態
[年齢]永遠の17歳ですっ☆
[血液型]B
[星座]しし座
[身長]hyde+10くらい?
[職業]学生
[趣味]音楽・妄想
[特技]妄想
[性格]キモヲタ
[座右の銘]早さこそ有能なのが文化の基本法則
[兄弟]妹×1
[ペット]因幡
[髪型]ふつーのしょーと
[髪の色]茶色
[化粧]ねーよwwwww
[服の系統]全般的に黒
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]黒帽子、黒コート、ジーパン、黒い靴
[寝間着]フリース?みたいな
[好きな食べ物]チョコレート・シュークリーム・チーズケーキ
[好きな飲み物]甘いもの
[好きな色]赤・黒・紫
[好きなタイプ]ロリでおっぱい
[好きな本]えほん
[好きな雑誌]アニメ・PC関連
[好きなゲーム]東鳩2
[好きな風景]朝焼け
[マイブーム]ケータイの待ち受けづくり
[最近のお勧め]東鳩2
[最近楽しかったこと]さーりゃん先輩ぃぃぃぃぃぃ!!!
[最近失敗したこと]時間の割り振りミスった
[最近泣いたこと]さーりゃん先輩ぃぃぃぃぃ!!
[最近嬉しかったこと]給料キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
[最近始めてみたいこと]バイク!!!!
[最近買ったもの]週刊アスキー
[最近欲しいもの]バイク
[行きたい場所]北海道
[地元の名産品]柿の葉寿司
[フェチ]声・指・おっぱい
[SorM]S
[昨日見た夢]妄想ならしたが
[休日の過ごし方]バイト・音楽・ゲーム
[明日の予定]テスト→勉強→妄想
[理想の生活]バイク乗ったり音楽やったり
[よくする妄想]北海道旅行の妄想・バイクを買ってからの妄想
[至福の時]ベッドの中で寝る
[コスプレするなら]ゼロ
[自分の原点]マクロス7
[お疲れさまでした]つかれた


ふぅ・・・
さぁ、勉強しようwwww
お疲れ様でしたwwwwww
Posted on 2008/12/02 Tue. 15:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/3-e891cb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

