バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

第6回例大祭参加してきました!! 

というわけで。
かねてより予告してきました通り。
第6回博麗神社例大祭に参加してきました!
今はホテルから更新中ですー。

昨日の22時45分にJR大阪駅に到着。
夜行バス乗り場を探して右往左往。


そしてバスに乗り込み、出発。
一晩が結構長く感じましたね。
1.5時間くらい置きに休憩ありましたが。

そんなこんなで、翌朝7時くらいにJR東京駅に到着。
これが・・・東京かッ・・・!(ヘイムスは東京初めて)

移動し、マクドで軽く朝食。私はそこでコンタクトを装着。

そしていよいよ国際展示場駅(りんかい線)に到着。
電車の中でロリの集団みてニヤニヤしていたのはナイショ。

移動し始めて最初のうちは結構早くね?と思ってたのですが・・・


09reitai1

入場待機場所に着いて愕然wwwww
人www大杉wwwww(時刻:8:20)

09reitai-2


そして入場。このとき既に10:40
しかし入場開始は10時。
これはマズいッ・・・!!!!


ヘイムス一番の目的は、ドリームランドさんから出品の「早苗さんおっぱいマウスパッド」
これのためだけに東京に来たと言っても良いッ!!!

ようやく入り口を通過し、全速力@徒歩でサークル位置へ向かう俺
そこには、完売のプレートを書き始めたところであろう状況が・・・

orz


ヘイムス  は  ちからつきた



実は、それ以外にたいした目的という物を決めてなかったので。
同人誌をジャケ買いしたり、先輩が一部手がけたというグッズを購入してましたw

何より、「戦争」を肌で感じれたのが一番良かったかなと。
今後こんなイベントに参加することを考えると、貴重な経験となりましたw
楽しいですね、即売会ってwwww



こんな感じ。

09reitai-3


あんまり多くはないですが
自分で納得して買った品々ですwww


例大祭、お疲れ様でした!!
楽しかったです!!!ありがとうございました!!!!

また来年も、できたら参加したいなぁ~ww


明日一日東京を観光して、また夜行バスで明後日の早朝に帰ってまいります。
それでは、またww

P.S.おっぱいマウスパッドはメロンブックスで委託販売が行われるそうなので予約しておきましたww

追記:「22時ってなんぞwwww」ご指摘いただきましたありがとうございますww
スポンサーサイト
Posted on 2009/03/08 Sun. 16:41 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/32-6bbca2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

