バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

東京!! 

花粉が厳しい季節です。
こんにちは。ヘイムスです。

例大祭へ行ってきたのは書きましたが。
その翌日は東京で丸一日遊んできたので、その報告をww

まず、9日朝。
7:30起床。フジテレビつけながら朝食(カロリーメイト)をとりつつ洗顔・着替え。
9:00。チェックアウト。この時間だというのにホテルを出た途端に通勤ラッシュに巻き込まれるww

東京の人は遅いんですかね?

9:45 浅草到着。

asakusa-1

雷門です。実物始めてみた。すげぇ。
っていうか。

外国人しかいねぇwwwwwwwwwwww

日本人とか仲見世の土産物屋の店員さんくらいだったんじゃないかと思うくらい
外国人観光客ばかりでした。流石浅草。

そして予想より早く浅草観光を終えた俺たち。
マクドで休憩しつつ、今後の予定を練る。

11:00 聖地アキバに到着。
この時間、おまけに平日だというのに駅のコインロッカーが全て使用済みでフイタwwwwwww

そして表通りから裏通りと、19時までうろうろと徘徊することに。
平日だというのに人が多い。大学生と外国人観光客がwwww

アキバ初体験だけあって。
ひとつの目的だった、電装系(ピックアップとかね)のショップを発見することが出来ませんでした。
結構くまなく歩き回ったつもりですが・・・

そんな一日の戦利品がこちら。
210309senri

パチェおっぱいマウスパッド。
これも例大祭で出回った品ですね。
早苗さん撃沈後にこれもまたラディカルグッドスピードな感じで行きましたが売り切れ。
とらのあなで発見したときにはラス2でした。
テララッキーwwwwwwwwwwwww

と思いきや後に行ったホワキャンで普通にいっぱいあったのはフイタwwwww

おっぱいマウスパッドって人類の生み出した文化の極みじゃないだろうか・・・

そしてこの抱き枕。
買ったのは中身です。外装ではありません。
この関羽さんはG'sフェスタかなにかの付録じゃなかったかな・・・
布団に入れて寝てみる→ヘブン状態!!!

頭の中はいつだって春です。

そして
かねてよりの宿望だった東京のうどんにチャレンジ。

udon

あ・・・れ・・・

そうです。
私のきつねはどうやら薄口醤油を使っていたらしく。
関西のモノとなんら違いがありませんでしたwwww

ただし。
yanoshiが食べたソバが濃口だったので
ダシを一口もらいましたが・・・

濃いwwwwwwwww
めっさ濃いwwwwwwwwwwwww

食えなくはないけど
進んで食おうとは思わないwwwwww

そんな感じでした。

そして
最後の締めくくりに東京タワーへ。

tower-1

やはりデカい。
日本を代表するタワーなだけあってデカい。

大展望台(真ん中のアレ)から撮った夜景。
tower-2

画質悪いとか言うなwwww
私のアドエスではこれが限界のようです。


次に特別展望台(てっぺん)から撮った写真。

tower-3

流石。すげぇきれい。
キミの瞳に映る夜景に乾杯。


そんなこんなで。
荷物の重さに肩がもげそうになった頃に。
夜行バスに乗り込み。

昨日の5:40に
JR大阪駅に戻って参りましたとさw

帰宅が7:00てwww

帰ってきて家族を見送るとかいう
なんとも奇っ怪な状況になってしまいましたが。
平和をかみしめましたとさw

そうそう。
例の夏祭りのコとずっとメールを続けてたわけですが。
今回異様に続きました。
話題があるってスバラシイ。

でも東京タワーてっぺんからの画像送ってその返事でぶっつりとメール終了っていうねwww
ワロスwwwwww
いいさ、俺にはパチュリーが(ry


そんな感じでしたが。
やはり、東京は楽しかったです。
夏もまた是非行きたい。

最後に。
こんな阿呆と旅行をしてくれた友人二人に心からの感謝を。
ありがとう。


お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Posted on 2009/03/11 Wed. 14:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

コメント

No title

お疲れぃー

帰ってすぐに寝込んだ俺が通りますよっと。

ギターの制作にかからにゃいかんのだが体調が悪くて何も出来ない(´・ω・`)

仕方なし、ユミナの攻略にかかってる。

そうそう、前の記事だがkenか誰かが入場22時っておかしくね?

って言ってた通りおかしいから、直しとけよww

らるふ #xnMijb.g | URL | 2009/03/13 14:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/33-b6ea92ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

