バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

新学年とマビとシャカシャカと 

更新滞りまくりでごめんなさい。
皆様如何お過ごしでしょうか。ワタシは相変わらず変態野郎です、こんばんは。
ヘイムスです。

さて。
我々のギルド「わいぽん」が諸々の事情(IN率とか新興ギルドの現実の壁の高さとか)で活動休止に追い込まれてしまいました。
それは仕方ない。手は打つだけ打ったし、また動き出すことがきっとできるはず。

まぁ、それはともかくとして。
せっかくなのでこの機会を利用して、旅に出てみることにしました。

ヘイムスはそのまま据えて、オムザックで旅に出ることにしました。
今は「ムーぽん」というギルドにお邪魔してます。
名前の感じうちと似てるよNE

そして製錬に手を出すオムザック。
まずはシャカシャカ。バリで掘り掘りはもう嫌だぁーッ!!!
オガ倒せんしよwww

シャカシャカ・デカルチャー

画像編集がめんどくさかったのは内緒

ムーぽんの方のオススメでカルー南~ムユ砂漠にかけての海岸をひたすらシャカシャカ。
祝福かけたふるいが二つは必要という鬼畜っぷり。
おまけに結構な数がゴミwwww
しかしこれは楽しいwwwwww

夢中で1時間ちかくシャカシャカ。
製錬ランクもなんとかFを脱してEに差しかかれそうです。

製錬用に一匹柴犬も導入しておきました(ぉ


ところがぎっちょん!
明日はいよいよ新学年です。
仮3年です。不可の数がえらいことになってますがなんとかします。

そして二日目、火曜日にTOEICテストがあるんだけどさ・・・
何もしていない/(^o^)\
良い教材とか探してるんだけどなァ
ポッドキャストとか探してるんだけど一向に・・・
オヌヌメの教材・ポッドキャスト募集!!!
ちょっとだけでも勉強しておくぜwww


さて、寝よう
お疲れ様でしたw
Posted on 2009/04/05 Sun. 03:10 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/34-056a92dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

