バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

プリキュア大集合wwww 

ついに大きいお友達の仲間入りを果たしました。
こんばんは。ヘイムスです。


先日。
バイト先にて最近の映画のクォリティについての話題が出た矢先。
俺が半ば冗談で「プリキュア観たいwwww」と言ってみたところ
「行こうぜwwwwww」と社員のにーちゃんが言い出したwwwww
例の長門カーのwwwwwww

俺:「うはwwwおkwwwwwwwwwwww」
翌日テンションばりばWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
で行ってきたwwwwwwwwwwwwwwwww


映画館。
親子連れしか居ない。
当然だバーローwwwwwwwwww

前に親子連れがわんさと居る中
後ろの席のド真ん中を男二人で占領wwwwwwwwwシュールwwwwwwwwwww

そして映画がはじまる。
最新作はやっぱり俺的にミートしないなぁ・・・

だが
一作目キャラ変身シーン始まった。
いきなりOPから入るんだもの。
マーックースハーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

年齢的には当時小学生で妹が対象年齢でした^q^
今はバリバリ対象年齢外wwwwwwwwwwwwwww

しかしやっぱり初代が一番輝いてた。
ホワイトがゆかなってだけはある。一番萌える。
対照的にSSの影の薄さwwwwwwwwwwwwwwwww

まとめると
初代>>5>>>越えられない壁>>>フレッシュ>>>>>>>>>>>>>SS

SSとフレッシュが既に黒歴史と化している件
もうフレッシュなんて初代のかませにしか見えなかったwwwwww

そして最後に児童向け商売を忘れない制作陣。
何あのペンライトwwwwww何がチカチカしてるのかと思ったら
「プリキュアを応援するメポー」
じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして帰宅しましたとさ。


まぁ、やっぱり初代最高。
初代の必殺技だけは今でもそれなりに覚えてるwwwwwwwwww

でも何が問題って。
初代OPの脳内ループが止まらない。
もちろんMaxHeartだけどさ。

Mp3プレーヤーでループかける辺りかなり重症かもしれない・・・
あぁ、フィギュアが欲しい・・・

麻薬か\(^o^)/


総じて、映画の出来としてはあんなものでしょうw
児童向けだしw
シナリオひねり出したらキリがないwwwww

ただ、対象の世代って5の二期目くらいからなんだよな、観てても・・・
初代ってどう考えても(ry

まぁ、面白かったからいいさwwwwww
お疲れ様でしたw
スポンサーサイト
Posted on 2009/04/09 Thu. 01:45 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/35-97d67923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

