バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

軽く 

更新しなさすぎだろ俺・・・
というわけで、軽めに更新です。


ピック


ちょっと画像見にくいですが。
今日購入したピックです。

画像からは非常に見にくいのですが・・・
何が違うかというと、サイズが違います。
通常サイズの約半分のサイズなんです。比較画像撮れば良かった。

以前も小型サイズを使っていたので、また使うことにしました。
楽器屋で悩むこと数秒。一番手になじむ(実際手滑りとか起こらない)モノを二枚購入しました。

結果はというと。
効果てきめん。バッチリです。
ピック一つでここまで演奏に差が出るのかと驚きました。正直、脱帽です。
ソロの制度が段違いです。
つい嬉しくて3時間ぐらい弾いてましたねギター。

こんな感じで、一歩ずつ前に進めたらいいのにな。



さて
マビノギにまたしても飽きてきたわけですが。

なんつーか
もっと狩りとかしたいんだけど
マビはそういった要素が皆無だしなぁ・・・


今考えてるのが
ダチがやってる鯖でRSを今一度やるのはどうだろう?
というものです。
や、もっかい緑鯖でやるのもいいんだけどね。
でもあのBISをもう一度育てるのも面倒だし・・・

というわけで
今月はマビじゃなくてRSやると思います。
まだ本決定じゃないけど。

まぁ、気に入ればつづけるだろうし
飽きたらすぐ辞めると思います。そんなもんです。

とりあえず今マビをする気が全く起こらないので、しばらく放置という形にしようかと思います。
だってほぼソロなんだぜ・・・
なら多少面倒でも秘密とか行ってる方が盛り上がるし面白い。
RS過疎ってるらしいけど、そこはなんとかなると思う・・・
たぶん初心者向けギルドとかゴロゴロしてるだろうし
ダチ巻き込めwwwww

「エンヘイください」
このセリフを今一度言うときが来たのか・・・・w


さて
今日はこの辺で。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Posted on 2009/04/30 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/36-33f72a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

