バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

※ネタバレ注意※天元突破グレンラガンー螺厳編ー行ってきました! 

昨日5/10
予定していた用事が逝ってしまいやがったので
前から観たかったグレラガを見に行きました。

近畿圏では梅田か京都じゃないとやってないのよね...
ヘイムスは梅田を選択。
紆余曲折を経てやっと劇場に到達しました。


全編追っても仕方がないので、軽く感想を。。。

結局、死んだのはキタンだけってのはどうなんだろうか。
確かに最終決戦での展開を考えるといいんだろうけど
俺としては、カミナとの再会シーンのインパクトが消えてる気がするなぁ...
できれば生きてて欲しかったw


ということは思ったけど。
全編通してよかったです。わざわざ苦労して見に行った甲斐がありました。
流石GAINAX。流石グレンラガン。

TVよりアツさがkskしている。映画館でのビッグなスクリーン、ビッグな音響の効果もあるものの、
心にズドンと響き渡るセリフやアクション、描画の数々。
とくに最終決戦からラストにかけての展開はTV版を越える展開、アツさだったと思います。
大グレン団の面々、ヨーコ含めていい男すぎるだろ...
いや、ヨーコのおっぱいは必要だけどさw

とまぁ
あんまり語ってネタバレ連打するのも良くないので
私の感想をBIGREDな感じで。

ありがとうグレンラガン!!!ありがとうGAINAX!!! グレラガ最高!!!!
スポンサーサイト
Posted on 2009/05/11 Mon. 10:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

コメント

No title

多分俺が寝込んだのはヘイムのフラグブレイクだと思うんだ。

休講になったんだけど!
まさか自分の大学からトンフルでるとは。

あ、また土日でも夏休みでも来てくれ。

Her #- | URL | 2009/05/21 00:40 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/38-fac03bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

