バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

結果・・・ 

ustやるお!

でも何やるか具体的には決まってないお

\(^o^)/

なんというマヌケwwwww
これでは文化的二枚目半ンンン・・・

まぁ、ネトラジ的な何かをやると思っていたのですが
想像以上にネタが思いつかなかった私の負けですね(´・ω・`)

ま・・・
誰も見てなかったからいいよねwwwwwwwwwwwwwwwww


次やるときは
もうちょっとネタ煮詰めてから、見てくれる人増やそうwwwwww




ところで
PSPのゲームに絶望した俺が居る・・・
面白いのがない\(^o^)/

アクション系のゲームがやりたいんですが
オススメないですか?

モンハンのデータ削除して一からやり直すのも良いけど
やっぱり新たなゲームにこぎ出したいところ。

というわけで
PSPのオススメ募集!!


さて
バイトまで多少のんびりしよう
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Posted on 2009/06/28 Sun. 09:38 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/43-4943dc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

