バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

数年ぶりのガンプラ 

こんばんは。ヘイムスです。

実は、あまり知られていないことですが
私は元々ガノタでした・・・

そう、昔はよくプラモも作ってたんですよ
ただし、もっぱら素組で組んで動かして遊ぶだけwwwwwwww
楽しかったけどすぐにつぶれるwww


しかしまぁ
このたび、twitterのTLを見て触発されたヘイムスは・・・

エクシアR2作成前

買ってきましたとさ\(^o^)/

以前使ってた工具が
錆びて切れなくなってたので新たに購入。
ガンダムカラーはエクシアR2用がなかったのでダブルオー用をwww

本当はHGUCのヅダを買おうかなと思ってたんだけど
売ってなかったのね(´・ω・`)
わざわざ日本橋まで買いに行く気力もないしww

というわけで、エクシアにしました。
デザインで選んでます、ほとんどww

重装甲ってか、重武装(ヘビーアームズ)とかも好きだけど
最近はもっぱら高機動ですね。この手の機体は趣味ですww
エクシアは00で唯一好きな要素でもあるけどww


というわけで作成前の記念撮影ww
実は、まだ作ってませんwww
早く作れよカスが^q^

まぁ、ボチボチ作って行けたらいいなと思ってます。
実は、塗装初挑戦www
スミ入れペンだけ持ってたけどwww


おら、わくわくしてきたぞ!
でも勉強しなきゃ!!

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Posted on 2009/07/04 Sat. 22:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/45-49ef0eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

