バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

今日の成果-エクシア編2- 

またwwかwww
いい加減勉強しろwwwwwww
つか更新頻度上げすぎワロタwwwwwwwwww


というわけで
腹がいっぱいすぎて動けなかった間に作った・・・
はずが結構短時間でパーツ増えすぎ/(^o^)\
まぁ、HGだしww

7/6

一気に顔・両腕ができました。
この調子でいくと次の週末には完成しちゃうじゃないかww
今月小遣い少ないからこれ以上買えんぞww

しかしよく見ると
顔の塗装とか結構甘い。
俺のガンダムカラーで一気に塗装してやるぜ!!
できあがってからww

写真はフラッシュ焚いてるから
本体以外は結構暗く見えるけど、ちゃんと明るい場所で作業しています!w
しかしプラモ作るのって楽しいね・・・
改めてww

来月はMGでも買おう!
何が良いかな・・・
エクシアはもういいし、やっぱりグフカスタムかな。
ザクF2型とか。
あんまりゴテゴテしたガンダムとかはいらんwww

2足歩行兵器は、シンプルイズベスト!
これが俺の持論!w
それか、タンクみたいに重武装にするかww

しかしACでそれをやるとシンプルな高機動は勝ちにくい・・・orz
チクショー

さ、もうちょっと勉強しようww
お疲れ様でしたw
スポンサーサイト
Posted on 2009/07/07 Tue. 00:42 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/48-ea825394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

