バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ヘイムスは妄想という名の旅行計画に没頭しているようです 

数学教師の攻撃「テスト範囲外からの出題!」
ヘイムスは死んでしまった

こんばんは。ヘイムスです。
今日もまた野望編です。妄想は尽きません。

しまさんとボイチャをつないだ折に一緒に調べてみた。
奈良~舞鶴間(国道使用)で約140km
走るだけなら4時間程度です。

多めに見込んでも6時間。
スペックで考えても、途中給油の必要なし。
万が一のトラブルでも、国道を沿って走るから対応は可能なはず。

なんだ思ったより楽じゃないか

あとは、バイクが入手可能かどうかと、いかに短期間で自分の手足にできるかどうかですね。
これは修練と場数でモノにするしかない。

ところで
実際にNS50Fがどんなバイクかということがよくわからないので調べてみた

↓参考動画




思ったより小さいのね。モンキーとはいわないけどさw
でもよくよく考えたら原チャ並みのサイズかww

で、さっき知ったんだけど
この手のバイクのなかでも、こいつは相当速い部類に入るようですね・・・
知らなかった
速度面でも国道走るのに問題ないか
でも小さい車体で速度出すのは怖い気がするなー
やっぱり慣れか


カーブの時にずいぶんと傾いてるように見えて最初見た時に怖いなーとか思ったけど
車体はさほどに傾いていないww
やっぱりこれも慣れらしい

相当いいバイクらしいので、入手しない手はない
がんばらにゃぁ・・・

今日わかったのはそんなところ。
おお、なんか先が見えてきたぞ

バイクを入手できるかどうかが今後の大きな分かれ道になってきそうです。
そうと決まりゃぁ一意専心です。

次回はマビノギ編!
お疲れ様でした!
Posted on 2008/12/06 Sat. 02:48 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/5-34a1e2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

