バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

エクシアR2完成!! 

なにやらゴチャゴチャやってるうちに
エクシアR2が完成しました!!

r2-1

全景。
特にいいポージングが思いつかなかったのでとりあえずこれでw
ガンダムvsガンダムの勝利時のポーズを参考にしてます。


r2-3

アップ。
顔とか胴体とかそこそこ塗装してあるけど、よく見たら塗装に失敗して上塗りしてあるところとか・・・
orz


とまぁ、正面から見るとまだマシな感じに見えるR2
しかし、問題は背面・・・


r2-2

そう。
リアアーマーとGNドライブにすごい失敗が。
リアアーマーはモールドにスミ入れしてるときに手が滑る→塗料で上塗りってことをやってたら
なんか汚くなった。
GNドライブは・・・黒でスミ入れ\(^o^)/
グレーのスミ入れペンがなかったんだいwww

次作るまでになんとしても買わないと・・・


というわけで
ヘイムスの復帰戦はこのような形で終わりましたとさ。
まぁ、こんなもんでしょうww

次作るのは何にするかな・・・
とか考える前に、真剣に飾るスペースがない。。。
机の上は主に掃除に入ってきた親がはじき飛ばしていくし、棚とかはもういっぱいだし・・・
どうしようかな・・・

よろしい、ならば本棚大改造計画だ!(何


お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Posted on 2009/07/13 Mon. 18:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/50-e357ebf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

