バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

はじめてのおふかい 

テストが終わりやがったので
ネタが若干たまってます。若干。
まずは一番ホットなところから。


twitterの未成年オフに参加してきました。
初オフ。
ネット歴=8年くらいになるわけだけど未だにオフには行ったことがなかった。

もうね。
恥  ず  か  し  い  く  ら  い  の  緊  張

待ちの間のコーラを飲んでたが手が震えてて情けないww


場所を間違えたかとか散々思ったけど
結局回収してもらえて、参加に成功。


その後、カラオケ→焼き肉という流れだったが

クソ楽しかった!!!!!!!



かなさんが神がかってたのもあるけど
やっぱ、幹事のあかぞらたんとものはちゃんがMVPで間違いないよね
頭が下がる一方でござる


次は如何にしたら幹事の方の仕事が楽になるかを考えよう・・・
あ、俺が幹事すれば・・・というのは破滅フラグなので/(^o^)\



ここまで楽しいなら毎月でも参加させていただきたいくらい。



とまぁ、頭がハッピーな状態で書いてるのですごく支離滅裂ですが

幹事の方、参加者の方々
今日はお疲れ様&ありがとうございました!!
また機会があったらよろしゅう!
Posted on 2009/10/11 Sun. 23:37 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

無事に楽しく過ごしているなら何より。
 オフは2ch関連でいったことあるくらいだけど、そういう未成年だけで、とかってのは違った楽しみがありそうだな。
 
 同じ学年に留まらないようにw

#- | URL | 2009/10/12 22:29 - edit

Re: タイトルなし

投稿者の名前がないけど誰だかすぐわかるw
こんなノリでボチボチやってるわww

とりあえず平均点20点ほど上げてきた!

ヘイムス #- | URL | 2009/10/13 22:03 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/57-c0ae3409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

