バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

色褪せないクラシック 

規則的な生活を心がけても意志が弱すぎて実行できてません。
こんばんは。


最近、またバイオリンの練習再開しました。
今回はもうのんびり、趣味程度で弾こうと思ってます。
また母親からレッスンどうのって言われるとは思いますが・・・

良くて週3しか練習できないのに^q^


とまぁ、それはさておき。
やっぱり、クラシックはいいですね。
何百年と続く文化なだけあって、色褪せない魅力があります。

良い音色が出せる分
相当な練習が要求されるわけですが・・・w
ホントなら毎日弾き続けないといけないけど、どう考えてもムリだw
バイオリンは音もよく響くから日が沈めば近所迷惑になりますからね・・・


そんなこともありますが
自分なりに楽しんで弾いてます。

今弾いている曲は
クライスラーの「プレリュードとアレグロ」という曲ですね。
堂々とした旋律と軽快な旋律が混ざり合う曲です。
長さもびっくりするほどではなくて、リハビリにはちょうど良い程度です。

CDとかもかなり多く出てるはず・・・


気が向いたらまたうpしようかな
うpできるようなレベルに到達するかどうかはわからないけれどw


お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Posted on 2009/10/23 Fri. 19:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 3

pagetop △

コメント

No title

「でも、好きになれるかもしれない」
「僕はここにいてもいいのかもしれない」
「そうだ、僕は僕でしかない」
「僕は僕だ、僕でいたい」
「僕はここにいたい」
「僕はここにいてもいいんだ」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「めでたいな」
「おめでとさん」
「…」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」
「おめでとう」

(バイオリン的に)

#- | URL | 2009/10/26 22:47 - edit

No title

あらしじゃないよ!
おんなじ弦楽器だからシンジに絡めたってイイジャナイ!チェロだけど!

#- | URL | 2009/10/26 22:49 - edit

No title

あってるけど違うだろwwww

ヘイムス #3dKNN3Es | URL | 2009/10/28 20:45 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/60-666e6162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

