バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ヒトカラⅡ 

またかい。
うん、またなんだ。
決して行く友達がいないんじゃなくて
一人が良いんだよ!!!!!
練習は!!!!!


あ、毎回毎回JOYで歌ってますんで
興味ある方はJOYのユーザー検索で私を捜してもらえると大体何歌ったかわかると思います。
探すのに結構根気いるみたいですけどww


今日は結局
前回のヒトカラからだいぶ時間が経ってしまったので
改めて歌い方の研究でした。
数年前からずっとやってることですけど。


いろんな歌い方を自分なりに研究してきましたが
やはり思うのは

俺、喉よわし!!!!!!


元々鼻炎とか気管支炎系の持病持ちなので
弱いっちゃー弱いんですが
それを差し引いてもやっぱり弱い気がする。

そもそも持病持ちでボーカルやろうと思うのが無茶だとかそういうツッコミはなしで。



僕がよく歌う歌の傾向といえば
大体ロックに分類されるんですが。


シャウト>>>通常>>>>>>>>>>>>適切な声量


こんな気がする。
負荷高くね?


というわけで
やっぱり、横隔膜をフルに使って、適切な声量で歌わないとダメですね。
声量かなり小さめかもしれませんが、1時間もしないうちに喉つぶすよりはずっとマシでしょう。
歌ってるうちに声量は大きくなる!かもしれない。

こんな感じですね。
まぁー、素人が好き勝手に調べてるだけなんで
実は全く的外れかもしれませんけど。





そして何よりも
俺、自称ボーカルであって
実際どこにも所属してないんだよねwwwww
俺/(^o^)\


これはいよいよどこかにうpる時なのか・・・
しかし録音できる環境と、編集できるスキルがないぞ!!!
なくてもやるしかないか!!!!!


年内に・・・できるかなぁ・・・




お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Posted on 2009/11/20 Fri. 21:23 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/64-cd996ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。