バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

壊れた^q^ 

なんか
リアディレイラー周りから
異音がするなぁ・・・

というのを思った
思ったけど

独力で解消できない!!!
(´・ω・`)

ディレイラー周りのワイヤーやらなにやら
色々いじってみるものの
異音がとまることはない・・・


というわけで
地元のショップに持って行くことに
初ショップです実は



「リアエンドが曲がってるねー」
・・・リアエンドがパッと浮かばない(;^ω^)
要は、リアディレイラーと車体とをジョイントする部分



実は情けない話
整備台というものがないので
無しで整備をしていたのですが

そういえば
手が当たって愛車をこかした記憶が・・・
おぼろげに・・・





/(^o^)\
\(^o^)/




今年一番初めの不覚ですねわかります



まぁ、完全元通りとはいかないまでも
何とか直りました



今後の整備のために、整備台を買おうと思ったのですが
結構高いのね・・・

今のところ、一番安かったこれを検討中
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jitensya-ousama/47-08-ds-20n-w.html

きっとこれで大丈夫・・・?



あと、薄々は思っていましたが
後輪が若干フレてきているそうです
春はフレ取り台も買わなければ・・・


出費がかさむけど
愛車のためならば惜しくないですね。



お疲れ様でした。
Posted on 2010/01/19 Tue. 00:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/68-021cd747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

