バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

死亡フラグとは 

折らずに共存するモンなんですね^q^
点数大幅うpどころか大幅ダウンですが何かwwwwwwww
orz

まだだ、まだ終わらんよ!
ヘイムスは最後まで悪あがきを続けます
あと一回のチャンスは確実にモノにしてみせますとも

さて
世の中ではそろそろクリスマスとかいう季節らしいですね
何でも、世界でも最大級の経済効果を生むんだとか

知ったことか^q^


とある日のバイト先
店長:「ヘイムスは24日予定ある?」
ヘイムス:「○ございません」
店長:「え?彼女は?」
ヘイムス:「ねーよwwwwwwwバーローwwwwwwwwww」
店長:「ざまぁwwwwwwwwwww」

その後
先輩@女子大生:「ヘイムス君はクリスマスに何か予定あるの?」
ヘイムス:「(彼氏持ちが何を)ないですお」
先輩:「えーww じゃぁ、好きなコとかは?」
ヘイムス:「お先に失礼しまーす」

勝てる気がしないwwwwwwww
誘導尋問にされて洗いざらいゲロしちまいそうなので早期撤退wwwwwwwwwww

ロリでおっぱいが大好きで^q^
とでも言えばよかったのだろうか
これ以上心象を下げてはいけない希ガスwwwwwww

プレゼント交換とかするんですね世の中のリア充たちは
モニターがリアルは俺はどうやってプレゼントを交換すればいいんだ・・・
まぁ、どっちみちケーキは作るよ、嫁に(`・ω・´)

それと、24日はカラオケでSATSUGAIを歌わねばwwww
世の中の幸せカップルを祝い殺すつもりでwwwwwww

虚しい?いいえ、これが正しい漢の過ごし方です(゚∀゚)


イベントが近付いてきたな・・・
さぁ、明日もがんばろう
お疲れ様でした
Posted on 2008/12/11 Thu. 01:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/7-bf4ebb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

