バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ヘイムス は 痛い 聖夜 を 過ごす ようだ !! 

こんばんは。ヘイムスです。
昨日、こんなものが届きました。

ねんどろいどミク

ねんどろいど初音ミクです。12月再販分。
八月に予約した商品がやっと届きました。今更感満載です。

ねんどろいどってどんなモンかな~と思ってたんですが
これが思った以上に良商品。
いい感じにデフォルメされてるし、駆動域と再現率もなかなか。
ミクはパンツまで再現されてました^q^

というわけで
ねんどろいどを集めにかかりそうなわたしがいます\(^o^)/



由々しき事態です。
24日にSATSUGAIを歌ってる場合じゃなくなりました。

妹が彼氏と家でデートだそうです。25日。
耳を疑いましたがどうにも事実!

そうかい・・・そんなにリア充したいかい・・・
そしてそれをモテない兄貴に自慢するかい・・・


許                      さ                         ん


ヘイムスは激怒した。必ず、かの邪知暴虐の妹カップルを除かねばならぬと決意した。ヘイムスには痛さが分からぬ。ヘイムスは、二次元の住人である。 ゲームを起動し、エンターキーを連打して暮らしてきた。けれどもその雰囲気をぶち壊さずにはいられない、すぐに妨害だ!

というわけでプランを立ててみたんだ

彼氏到来→SATSUGAIを流して宣戦布告→大音量DEMPA☆タイム(5.1ch対応スピーカー+アンプ)
→大音量回想シーンタイム(アッーなゲームでアッーを放送すry)→部屋でSATSUGAI熱唱

電波がかなり多いから一日くらい使えるはず・・・
ダメなら回想シーンを流しまくるだけさ^q^

クリスマスの過ごし方を間違っている?
いいえ、これが独身貴族です

独り身だからこそこんな思い切ったことができるのさ!!!!111
べ、別に寂しくなんかないんだからね!!!!

...orz
なんか軽く鬱になってきたので寝ようと思います


週末のくせに過密スケジュールたぁいい度胸だ
お疲れ様でした
スポンサーサイト
Posted on 2008/12/14 Sun. 02:38 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

ほぅ

なるほど。それで落ち込んでいたのですねw
しかしながら…ひどすぎるzew
彼氏カワイソスw
どうせなら善良な市民風に近づき、ちょっとずつ電波なオーラをかもし出せばいいwというか、彼氏がピーなゲームに食いついてきたらどうする気なんだw
まぁ、俺の知ったことではないが。そもそもクリスマスなんて良く分からん爺さんの命日さwそして経済効果の日さw


と開き直っている変な人でした…(爆

楽園の素敵な巫女(ry………な妄想を抱いている人w #OARS9n6I | URL | 2008/12/14 22:12 - edit

それがだな

彼氏も既にヲタというかニコ厨・・・
そして妹は腐女子・・・・

どうしよう\(^o^)/

だが俺は潰すwwwww
魔法使い候補の名に懸けてwwwww

ヘイムス #18h2sYkI | URL | 2008/12/14 23:33 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/8-d3c25270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

