バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

高専祭終わりました! 

今更感あふれる更新タイミング。
おはようございます。

高専祭終わりました!
僕は情報工学科展でARを使った3Dモデリングをやってました!8割方らるふ君の作品だけど!!!!
おまけにクォリティに雲泥の差があってわろえない(;´Д`)

自分なりには一応やったつもりだけど、ここまで出来が悪いとアレ。


さて、今後ですが。ヴァイオリン再開(またか
再開しては止めを繰り返してるここ数年。今回は動画を撮ってどこかに上げることを考えてます。
MySpaceが有力かなぁ・・・
まぁ、まだまだリハビリ段階なので、いずれ。


そうこう言ってるうちに、お受験のシーズンが近づいて参りました。
データ集めてなさすぎワロタ。やる気あるんかと。
あります一応!!!!
勉強はじめなきゃなのにレポート→中間考査のコンボおいしいです^q^
何の嫌がらせ・・・


そんな感じですが、サクサクやっていきたいですね。
ついでにもっと更新頻度上げろと。
食べ物もブログに載せようかな・・・


お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Posted on 2010/11/09 Tue. 09:20 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/81-3a2c15ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

