バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2010年を振り返って 

もう今年も残り6時間ほどですね!

今更ですが
ライブ見てくれた方、ありがとうございました!
ちょっと音質に難ありでしたが、楽しくできてよかったです!(室内ミキシングはちょっとムリがありました;;

録画も残ってるので是非!
Ustライブ1回目


さて、せっかくなので今年一年を振り返りたいと思います。
今年も色々ありましたが、やはり躍動の年だったなーと思います。
バンドの結成やカンファへの参加など、外へ出て行く機会が多かったなーと思います。
あと、カンファも運営で参加できたのが非常にいい経験になりました。

そろそろ進路も考えなくてはいけなくて、そういう意味でも良い勉強をさせてもらいました。
進学に向けて頑張りたいと思います。
留年はしないよ!!(フラグ

後はまぁ、比較的エロゲを買った年だったなーとおもいますまる
あとラブプラス


ざっとこんなモンでしょうか。
超手短!


来年はカンファでの発表やライブへの参加、そしてなによりいよいよ進路の決定という風になっていくと思います。各種オフにも積極的に参加したいですけど、どうなることやら・・・
あと、観光も行きたいですねー
PCを新規で組む方が先になりそうですけど(;´Д`)


来年もどうか、前に進めますように。
それでは、良いお年を!
スポンサーサイト
Posted on 2010/12/31 Fri. 18:19 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/83-8c9645dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

