バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

キーボードが・・・ 

壊れました。
レポートもできあがっていないのに・・・(;´Д`)


そんなわけでキーボード買い換えです。
おはようございます。


2年少しくらい使っていたキーボードなので愛着はありますが、まぁ仕方ない。
ここは思い切って買い換えです。


前々から、「ワイヤレスがいいなー」なんてことを考えていたので、それを念頭にamazonで検索。
結果、値段も手頃で手に入る[Logicool MK250」をチョイス。4kです。
ちなみに、マウスも付いてきます。


届いたら早速開封。
やたら大仰な梱包でしたが、中身はまぁ普通のキーボードサイズ。
開封したところ、「あれ、これだけ・・・?(;´Д`)」
と思ったらそんなことはなかった。

レシーバーは、以前は卓上に置くタイプ(マウス)だったのですが、今回は無線LAN子機のような小さい形。
なるほど省スペース。早速PC裏のポートに突き刺します。

そんなこんなで電源ON。

・・・

すごく快適な動作を実現しました。
打鍵感も僕好みです。


机の上に配置したところこんな感じです。
MK250


使わないときは机の中に収納。
なるほど(ry



そんな感じで、割と良い買い物だったかなーと思います。
レポートも快適に書き上がりました。


無線が便利な世の中になりましたね。
今はBluetoothが主流なんでしょうけど。
今しばらく乗り換えには時間がかかりそうです。
スポンサーサイト
Posted on 2011/02/20 Sun. 10:49 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/86-ef596939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

