バカが行く馬鹿道

 

元高専生が武装神姫とかプログラム的何かを備忘録的にブチ込む

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

流石にキツかったらしい 

この間の日曜日についに無茶のツケがやってきました。
熱8度0分(日曜の夜はもっとあったと思う)。未だ下がらず。
でも課題が(ry

この際とことんまで突っ走ります。おはようございます。ヘイムスです。

前回の記事で、クリスマスはSATSUGAIというお話をしました。
しかしそれだけだと物足りないので、また一つ伝説を打ち立てようと試みてみました。

例の夏祭りのコ(わからない人はティファ・アディールでググると幸せになれる)を24日に誘ってみようwwwww
相変わらず特攻と自爆をこよなく愛する男です。

文面をどのようにするか散々悩んだあげく
「やっぱ直球じゃね?wwww」
というわけで、リア充&スイーツ(笑)の文化たる絵文字を初めてメールに導入して
「24日遊ばない?」

ですとよwwwww

結果?今現在無言でご回答いただいております^^
失敗かよwwwwワロスwwwwwwww
こんな青春でいいのか?いいんです!


他にも、先生方から無言のプレッシャーを感じたり、来年春のイベントに不安を覚えたりするわけですが・・・
まず風邪を治したいwww

鼻のかみすぎでどっかの血管がイカれたらしく、数時間に一回のペースで鼻血がドバドバ流れてくる。
これはキツい。寝るときに鼻につめものしながら寝なきゃだな。

というわけで、クラブの皆様(はどうかわからんが)及びギルドの皆さま(これもどうかわからんな)には多大な迷惑をおかけしておりますが、ヘイムス完治までもうしばしお待ちください。
・・・どこに一番迷惑かかってんだろww親かなwww

さぁ、代幾の課題をやって寝よう。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Posted on 2008/12/17 Wed. 00:29 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://heimusu.blog92.fc2.com/tb.php/9-33e99461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

